2018/10/03(水) 12:54:30
ネットで自白してる


  2018/10/03(水) 12:55:21
自白してる(ソースなし)ってガイジだろ
  2018/10/03(水) 12:55:23
は?ワイはそんな事しとらんで
本人が言うんだから間違いない
  2018/10/03(水) 12:55:29
そういやこないだ神様がスレ立ててたな
  2018/10/03(水) 12:55:51
三億円事件 なろう でぐぐれ
10   2018/10/03(水) 12:57:26
三億円事件犯人になろうってかうまいな
死んでも読まないけど
12   2018/10/03(水) 12:59:27
仮想通貨の件と比べると大したことないと思ってまう不思議
13   2018/10/03(水) 12:59:31
>>7
よう分からんがおまえの理屈だと漫画・モンタージュや映画・初恋(三億円事件が題材)の作者も犯人か?ww
14   2018/10/03(水) 12:59:48
>>13
15   2018/10/03(水) 13:01:19
辻褄合わないところとかあって
その上ここはあってると思われる所が発煙筒とかの道具関係だけって聞いた
それが本当ならお察しでしょ
16   2018/10/03(水) 13:01:32
お爺ちゃんがなろうに長文投稿してたら草
17   2018/10/03(水) 13:02:02
>>13
むしろアスペを超えてるわ
18   2018/10/03(水) 13:02:26
まあ黒幕はウェスカーなんですけどね、初見さん
19   2018/10/03(水) 13:02:56
>>17
煽りだと分からないお前がアスペやろ
>>1
それでイッチはこれのどこを読んで真犯人だとおもったん?
リンク貼れないガイジイッチ
http://ncode.syosetu.com/n9064ex/
20   2018/10/03(水) 13:04:22
なんでリンク貼れない癖に得意気になってるんやろ
21   2018/10/03(水) 13:04:27
3置く円
26   2018/10/03(水) 13:24:38
あら荒れてるわね
27   2018/10/03(水) 13:25:25
何度もまとめスレでまとめられたネタを今さら・・・・?w
28   2018/10/03(水) 20:54:12
広島ファンだぞ
29   2018/10/03(水) 20:56:41
>>13
リアルインターネット老人会
30   2018/10/06(土) 06:58:22
やっぱカープファンか

コメントする

名前
 
  絵文字