2018/10/08(月) 02:16:19
当時不自然にdat落ちしたスレをまとめたページやったんやけど
あの事件の事をだいぶ詳しく特定してたスレやったんやが覚えてるニキおる?


  2018/10/08(月) 02:17:12
あの事件のことなら知ってるで
  2018/10/08(月) 02:19:05
ワイも知ってる
  2018/10/08(月) 02:19:18
やめて
  2018/10/08(月) 02:19:23
>>3
ニキはあのスレ見た事あるか?
有志が現場まで遠征して画像とかも貼ってた時のやつや
4年ぐらい前やったかな
10   2018/10/08(月) 02:20:17
鮫島事件ってなんや
kwsk
11   2018/10/08(月) 02:21:12
>>10
違うんや
ちょっとした手違いやからもうええんや
12   2018/10/08(月) 02:21:34
>>10
もういいから
13   2018/10/08(月) 02:21:52
>>10
昔から2chで定期的に話題になる事件や
つい最近まで架空の事件をでっちあげて勝手に盛り上がってるだけのネットミームと思われとったが
ここ何年か前にええとこまで真相暴いたスレが一回立って、アフィにまでまとめられたのに
いつの間にかそのページも削除されとったんや
14   2018/10/08(月) 02:23:01
えらい懐かしい話やな
時期的に当時のサーバから移転してなかったらサイトのレンタルサービスごと無くなっとるんちゃうか
最近のジオシティーズみたいに
16   2018/10/08(月) 02:24:06
>>14
いや、サイト自体は残っとるんや
該当のページだけが無くなっとるだけでな
17   2018/10/08(月) 02:24:43
鮫島の話はするな!
18   2018/10/08(月) 02:26:12
ちょいちょい鮫島の話はやめてクレメンス兄貴が発生するけど
そういう懐古ネタは要らんのや、ワイは当時の事覚えてるおんj民と話したいだけや
19   2018/10/08(月) 02:26:27
>>16
はえーそんな新展開あったんか
キャッシュも残っとらんのやろ?
21   2018/10/08(月) 02:27:26
昔すぎやろ
当時知ってるやつ何歳やねん
22   2018/10/08(月) 02:28:15
スレもジム交代でうやむやのまま消えてもうたしな
23   2018/10/08(月) 02:29:00
>>19
今までの鮫島スレでは出てこんかった事実まで出て来たスレやったから
ワイもまとめのページだけブクマしてただけなんやけど
こないだ久々に見たら404になっとったわ

ちなみに該当アフィブログはまだ生きてて更新もしとる
鮫島をまとめたページだけが何故か消え取ったんや
それ以前の時期の記事も残っとるのにな
24   2018/10/08(月) 02:29:28
>>23
そのページのURLクレメンス
26   2018/10/08(月) 02:31:16
鮫島事件ググッたけどなんかよく分からんかった
27   2018/10/08(月) 02:31:53
それっぽい動画見つけたで
28   2018/10/08(月) 02:32:03
>>24
http://world-fusigi.net/archives/8245341.html
ここやで、元のサイト自体は今でも更新しとる
29   2018/10/08(月) 02:32:40
不思議ネットか
30   2018/10/08(月) 02:32:46
最近めっちゃ鮫島事件のスレたててるな
31   2018/10/08(月) 02:33:08
>>27
動画ってまさかあのスレに上げられた現地凸兄貴の動画か?
33   2018/10/08(月) 02:33:37
管理人に聞けば
34   2018/10/08(月) 02:34:07
>>33
扱うネタがネタだけに直接聞くのは怖いやろ・・・
35   2018/10/08(月) 02:34:44
鮫島事件って映画化されてるんやな…
36   2018/10/08(月) 02:35:13
そんな怖い事件なの?
37   2018/10/08(月) 02:35:13
>>34
ここでこんだけやってんや今更なにチキることがあんねん
39   2018/10/08(月) 02:36:04
>>36
怖いというより、こんな事ホンマにあるんやなって驚きの方が強かったな
40   2018/10/08(月) 02:36:18
鮫島事件で検索してみたけど今いろんな話があるんやね
イッチが探しとる奴やなくてスラングの方な
41   2018/10/08(月) 02:36:56
>>39
調べてもよく分からんかった
産業で説明してクレメンス
42   2018/10/08(月) 02:39:34
>>40
そうなんや、元々ワイも多くの人間もただのそういうスラングかと思ってたんやが
実はそうじゃなかったっていうのが、ワイの言ってるスレで発覚したんや

>>41
架空の事件と思われていた鮫島事件
実は数十年前に起こった集団自決の事と当時のスレ民の調査で判明
只のカルトの仕業と思いきや、そのご神体がちょっとヤバかったと判明した所でdat落ち
43   2018/10/08(月) 02:40:00
>>10
NAVERまとめにあったで
45   2018/10/08(月) 02:41:49
>>42
なんかヤバそう
時間ある時じっくり調べてみるで
サンガツ
48   2018/10/08(月) 02:44:15
そのアフィまとめのことは知らんが、鮫島の真相スレなら覚えてるで
自称元警察庁長官の孫とか出てきて色々騒がしたスレやろ
49   2018/10/08(月) 02:46:23
なんや覚えてる人間今でも結構おるんやな
50   2018/10/08(月) 02:47:27
>>48
ニキの見たスレがそうやったんやろか
当時のスレに凸兄貴の画像とか貼ってたか覚えてるか?
62   2018/10/08(月) 03:03:12
『イッチの話は信じるな』
64   2018/10/08(月) 03:04:05
ヒェッ…
65   2018/10/08(月) 03:05:17
>>62
これも結局解決しとらんかったな
メモより姉がハリセンボンそっくりな画像でぞっとしたで
67   2018/10/08(月) 03:07:34
申し訳ないがこの時間帯に薄気味悪いスレを立てるのはNG
70   2018/10/08(月) 05:31:19
オンミツハイハイは鮫島以上の謎
74   2018/10/08(月) 06:43:57
イッチ消されたんやろなぁ
釣り宣言はよ
76   2018/10/08(月) 12:14:48
なんや結局どうなってん

コメントする

名前
 
  絵文字