2018/10/15(月) 17:20:19
なんなのお前


  2018/10/15(月) 17:21:16
クリスマス祝った一週間後に寺や神社行ってる様な民族に言っても無駄やろ
  2018/10/15(月) 17:21:37
言い出したらキリない問題やな
  2018/10/15(月) 17:22:02
>>2
>>3
思考放棄したらそこで試合終了ですよ
  2018/10/15(月) 17:22:22
ほんこれ
まともな日本人はハーケンクロイツのネックレスつけるから
  2018/10/15(月) 17:22:54
ヴァンパイア対策やぞ
  2018/10/15(月) 17:23:06
Amazonで49円(送料398円)とかで売ってるよね
  2018/10/15(月) 17:23:18
島津家やぞ
  2018/10/15(月) 17:23:20
>>4
宗教ガチ勢=ガイジみたいな風潮もあるしなぁ
10   2018/10/15(月) 17:23:21
外人さん「君は敬虔なクリスチャンなんだね」にこっ
ジャップ「え?」
11   2018/10/15(月) 17:26:27
>>9
そういう臭いものには蓋的な日本人の日和見感覚が余計に宗教=だめなものとしてみる要因になってるんやで
悔い改めろや
12   2018/10/15(月) 17:27:12
宗教はポルノだからね
ポルノにガチになってる奴はガイジか危険人物やろ
それと同じ
寸分違わず同じ
13   2018/10/15(月) 17:27:20
>>11
ワイはそういうのどうでもええから悔い改めへんで
キリスト教嫌いやし
14   2018/10/15(月) 17:27:31
>>12
お前宗教で抜けるんかすごいな
15   2018/10/15(月) 17:27:50
こんな韓国に近い位置にある国でキリスト教を信仰するなんて危険すぎやろ
16   2018/10/15(月) 17:27:57
イッチ勘違いしとるけどキリスト教徒は十字のネックレスなんかしないから
17   2018/10/15(月) 17:28:14
八百万やからキリストでもなんでもおk
ただしイスラムてめーはダメだ
18   2018/10/15(月) 17:28:16
>>13
好き嫌いの話しなんて誰もしてないで
宗教=ガイジって発想が出るのは何も考えずに生きてるお前みたいなやつらのせいやって言ってるんや
19   2018/10/15(月) 17:28:25
>>16
するんだよなぁ
20   2018/10/15(月) 17:28:57
薩摩藩「島津の家紋は丸に十字やで〜」

ブリカス「ファッ!?十字架やんけキリスト教徒か」

→薩英同盟という事実
21   2018/10/15(月) 17:29:22
悪魔崇拝者がカモフラージュで付けてるんやで
22   2018/10/15(月) 17:29:27
いつでもエクソシストのアレができるように準備してるだけ説
23   2018/10/15(月) 17:29:36
筒香以前つけてた気がする
24   2018/10/15(月) 17:30:21
ガチ糞漏らしそうになって神に祈るやつw
25   2018/10/15(月) 17:30:42
言っとくけど世俗化は日本に限らず先進国ではどこでも起こってることやからな
別に神社の信仰を持ってるから宗教から疎くなってるわけではない
26   2018/10/15(月) 17:31:26
まぁ本当はムラムラした時にケツアナに突っ込むためやで
キリスト教圏の牧師や神父は9割だいたいホモやし
27   2018/10/15(月) 17:32:59
厨二のころ鉄十字のネックレス付けてたことある
28   2018/10/15(月) 17:33:17
昔のヨーロッパ人ってとりあえずキリスト持ち上げてたらワイのこと気に入ってくれそう

コメントする

名前
 
  絵文字