2018/09/23(日) 23:52:40
どうなってたんやろなあ…
なお高い城の男と枢軸万歳は未読の模様


  2018/09/23(日) 23:53:15
枢軸国版冷戦やぞ
  2018/09/23(日) 23:53:22
高い城書こうと思ったら書かれてた
面白いから見ろよ見ろよ
  2018/09/23(日) 23:53:44
レッドサンブラッククロス読むと幸せになれるで
  2018/09/23(日) 23:53:48
占領下での反乱が凄そう
  2018/09/23(日) 23:54:19
Hoi2で再現したけどあんまりおもろくない世界になるで
  2018/09/23(日) 23:54:49
>>3
おかのした
ナチス・ドイツと大日本帝国とイタリアの三国演義になるんやろなあ
  2018/09/23(日) 23:56:20
>>7
イタリアはほとんど出ないで
作者が中国と日本を混同してる感はある
これの影響で一時期易経にハマったわ
10   2018/09/23(日) 23:57:23
>>8
西海岸が日本に東海岸がドイツに占領されたアメリカが舞台なんよな なんか日本人の夫妻に家具売ってる所まで読んだわ
11   2018/09/23(日) 23:57:37
これはウルフェンシュタインのステマ
12   2018/09/23(日) 23:58:35
>>11
ウルフェンシュタインのナチはヨーロッパとアメリカどころか地球全体を征服してて草生える
13   2018/09/23(日) 23:58:38
>>5
アメリカ人の暴動凄すぎてアメリカ大陸大荒れしてそう
14   2018/09/23(日) 23:59:00
日本が中国東南アジア支配
イタリアがアフリカ中東
ドイツがロシアヨーロッパ
でアメリカオーストラリア中米南米陣営ともう一度戦うことになるのか
15   2018/09/24(月) 00:00:21
>>14
アメリカのワンマンチームやんけ…
16   2018/09/24(月) 00:02:00
あ ウルフェンシュタインのナチは60年代には金星に総統官邸作ってたわ
忘れてた
17   2018/09/24(月) 00:02:39
>>16

安いうちに買っとけば良かった
18   2018/09/24(月) 00:06:00
そういえばニキらはBFV買うんか?
19   2018/09/24(月) 00:06:06
>>16
ナチスの科学技術は世界一だし多少はね
21   2018/09/24(月) 00:07:16
>>18
ワイ乞食、弟が買う決断を下すのを待つ
22   2018/09/24(月) 00:07:22
日本が超科学を手にいれた奴あったやろ
24   2018/09/24(月) 00:08:08
>>21
キャンペーンにドイツ戦車兵のストーリーもあるらしいンゴね
25   2018/09/24(月) 00:09:20
>>24
オープンベータ版のナチス戦車強すぎて草生えた思い出
27   2018/09/24(月) 00:10:22
まあ何十万人か百万人か頭も根性も優秀な人材が死なずにすんだ
28   2018/09/24(月) 00:13:08
枢軸が覇権握った後のアジアとかぐう大変やろなあ…
毎朝日本の方角に向かって「天皇万歳」と万歳三唱するのを義務付けられてそう
29   2018/09/24(月) 00:21:02
日本とドイツが核戦争して滅びてるぞ多分
30   2018/09/24(月) 00:24:25
>>17
2では金星でチョビヒゲの放尿見れるし蹴りも入れられるからから買うべき
32   2018/09/24(月) 00:29:51
こっちより本来の保守陣営が目指してたリットン受け入れしてたらどうなったか気になるな
もちろん史実どおりのフギが日本のマスコミ使っての泣き落しもなしで
33   2018/09/24(月) 00:36:06
>>32
中国共産党がアメリカ→ソ連の順で支援受けるだけちゃう?
炎症ルートの9割強奪されても見てみぬふりしてたしさ
34   2018/09/24(月) 00:43:13
>>33
どっちにしてもしても史実どおりってことか?
でも日本はリットン受け入れでフギのマスコミの泣き落しなかったらネッカ作戦もないで?
国連加盟してるし
37   2018/09/24(月) 00:54:08
>>34
前提の年代だともうブロックしてるから
フギの件なくても遅かれ早かれ近衛は財界まとめて軍支援すると思うな
どこのブロック群も金融の流れが滞ってたわけやし
それは日本もアメリカも同じでしょ
39   2018/09/24(月) 01:07:48
どうせアメリカが色んなマンパワーでトップにたつやろ
41   2018/09/24(月) 01:16:55
マーシャルが国共内戦最大の戦犯だと思ってる
44   2018/09/25(火) 18:15:47
アメリカをボロボロにするなんて無理じゃね
すぐ覇権取り戻すやろ
45   2018/09/25(火) 18:16:52
亜細亜共栄圏が捗る
46   2018/09/25(火) 18:18:23
高い城の男シーズン3はよ
PV大和級戦艦出ただけでチビッタわ
47   2018/09/25(火) 18:24:11
ぶっちゃけ日本さんがドイツさんに全賭けして
ソ連叩いてインド侵攻して地中海で通商破壊してれば
ワンチャン枢軸勝利あった気がするわ
48   2018/09/28(金) 03:48:33
日本はあれな人が北進だけは避けてたからね
南北併進論から南進論に至るまで近衛の極左政権だったし
49   2018/09/28(金) 04:02:40
枢機卿
50   2018/09/28(金) 04:11:43
WW1で中央同盟が勝利した世界線もええぞ
51   2018/09/28(金) 05:59:46
負けた方が枢軸国なんやないの?
52   2018/09/28(金) 23:50:12
WW2は各国の左の政権だから
日本に出来た最善策はブロックさせないように働きかけるしかないんやで
実際に産業組合理事長の井川忠雄が自由貿易しようや
このままやともう政府、軍部主導で戦争なるでとフーバーの秘書官と会談してたりしてる
結果日米双方のマスコミにこの働きかけは潰されてるけど
53   2018/09/29(土) 00:08:33
>>52
近衛が財界まとめられたのもブロックされて軍需産業にならざる得なかっただけやからね
55   2018/09/30(日) 09:54:07
ハワイの和名が気になるわ
56   2018/09/30(日) 09:56:05
白人のおっぱいちゃんを奴隷にできてたんかなぁ
58   2018/09/30(日) 10:00:43
>>55
羽合じゃないの?
59   2018/09/30(日) 10:03:45
>>58
提督の決断だとハワイが日本自治領に編入されてたな

コメントする

名前
 
  絵文字