2018/10/18(木) 18:17:21
頼むで


  2018/10/18(木) 18:18:09
ワイはメルヘンちゃんが夜のお散歩中おんJ民に追い回された話しか知らんのや
  2018/10/18(木) 18:20:13
>>2
詳細
  2018/10/18(木) 18:20:35
しょうもないけど、ワイ的にはTwitterグループ晒しやったなぁ
当時グループにも参加してたし、グループメンバーの反応もリアルやったわ
10   2018/10/18(木) 18:22:04
事件ってほどのはないわ
11   2018/10/18(木) 18:22:07
>>7
そのまんまや
深夜12時過ぎあたり、メルヘンちゃんがお散歩実況スレを立てたんや
レスの内容や上げた写真から場所が特定され、2,3人?のスネークが投入
びびったメルヘンちゃんが逃げ惑う様子を実況しててなかなかカオスやった
なお実際は追いかけてるやつなんかおらずメルヘンちゃんは虚無から逃げ回っていたことが後から判明した
12   2018/10/18(木) 18:22:40
>>11
13   2018/10/18(木) 18:23:22
チンコにカナブン乗っけて射精した画像載っけたやつとか
熱した油に精液出してフライドザーメン食ってその動画上げたやつとか
そういうのしか記憶にない
15   2018/10/18(木) 18:23:40
>>11
サンガツ
16   2018/10/18(木) 18:23:43
>>13
フライドザーメンすこ
17   2018/10/18(木) 18:23:51
VIPやったかなぁで事件あったの記憶しとるわ
18   2018/10/18(木) 18:26:17
>>17
なるべくおんJの話で頼むで
20   2018/10/18(木) 18:27:19
節穴に引っかかった奴くらいしかないわ

コメントする

名前
 
  絵文字