2018/10/18(木) 14:01:28
どうなんや?


  2018/10/18(木) 14:03:44
エメラルド…
  2018/10/18(木) 14:04:14
可能性がないと証明することは不可能やろ
  2018/10/18(木) 14:04:47
狂犬病ウイルスは?
  2018/10/18(木) 14:05:23
バスソルトなんか片鱗みせてるやん
  2018/10/18(木) 14:05:23
怪物やないけどアリの脳みそに寄生して操作するやつおったやろ
あとカタツムリにも
あんなのがいつかL4D2の菌みたいな感じになったらおもろいのになあ
  2018/10/18(木) 14:05:51
普通にありえそうに見えるんやがな
  2018/10/18(木) 14:06:06
ハリガネムシとかまじ勘弁
  2018/10/18(木) 14:07:07
まずゾンビみたいな化け物ってなんなんか定義せーや
10   2018/10/18(木) 14:07:12
細胞死んでるのに怪力とかは無理やろなぁ
11   2018/10/18(木) 14:07:38
目が腐ってるからまず獲物が見えん
12   2018/10/18(木) 14:08:30
見た目があんなんなることはなさそう
脳だけ破壊してあんな動きさせることはできそうだけど
13 発狂モナリザ 2018/10/18(木) 14:09:28
お前らガイジがもう成功例やんけw
14   2018/10/18(木) 14:09:47
マジレスするとゾンビって言うのはブードゥー教の催眠術や薬物で仮死状態にした人間を操る技術のことだから現実に存在する
ロメロみたいなリビングデッドは超常的な力で死体が動き出すわけだから無理
バイオみたいなやつはただ薬物とか遺伝子操作で死ににくくなってるクリーチャーだからまた別だし
アイアムアレジェンドのあれは吸血鬼
15   2018/10/18(木) 14:10:50
>>14
おんJ民は博識なんやな〜
16   2018/10/18(木) 14:11:22
>>14
そういう意味じゃ社畜がゾンビみたいなもんか
17   2018/10/18(木) 14:12:09
>>14
はえ〜
じゃあゴキブリを操れるっていうアレはゾンビに分類されるんか?
18   2018/10/18(木) 14:13:26
死体に電気流して無理やり筋肉動かして生きてるように振る舞わせるのもできそう
19   2018/10/18(木) 14:15:29
>>18
フランケンシュタインやんけ
20   2018/10/18(木) 14:16:57
タミフルやないか
錯乱して友人の首を締めてる奴おったわ

コメントする

名前
 
  絵文字