2018/10/20(土) 18:36:08
あげてけ
ワイは厨房の頃
教師がクラスメイトにイジメ→クラスメイトリスカ→教師謹慎くらいしかないわ


  2018/10/20(土) 18:36:39
クラスで連鎖自殺
最高6連鎖
  2018/10/20(土) 18:36:59
>>2
なにがあったんや
  2018/10/20(土) 18:37:38
>>2
普通にやばいやつやん
ちなワイは同じクラスの奴が性犯罪者となりかけたくらい
  2018/10/20(土) 18:37:43
>>2
優勝
12   2018/10/20(土) 18:38:34
親を殺害→家放火
13   2018/10/20(土) 18:38:51
>>12
これも優勝候補
14   2018/10/20(土) 18:38:56
半分ガイジ入ってる奴が授業中にキレて窓から飛び降りたくらいやな
15   2018/10/20(土) 18:38:57
転校生がバイク乗りながら教頭蹴っ飛ばした
クソ平和な学校なのでのちに転校生不登校に
17   2018/10/20(土) 18:39:28
夏休み中に某部活がトイレの特定1個室のみ使用し一切流さなかった事件
18   2018/10/20(土) 18:39:44
>>17
21   2018/10/20(土) 18:40:13
>>3
いじめグループが原因
詳しいことは特定されちゃうから言えない
30   2018/10/20(土) 18:42:56
>>13
夏休み明けやで学校行けって親に言われた子が殺ったらしい、家が酒屋なのもあってめちゃくちゃ燃えた
32   2018/10/20(土) 18:43:41
>>30
家をフランベとは中々やるな
34   2018/10/20(土) 18:43:48
テレビ番組の企画で
文化祭にルー大柴が来る
35   2018/10/20(土) 18:43:51
野球部監督が卒業したばかりのマネージャーと結婚
36   2018/10/20(土) 18:44:41
わいの靴箱にラブレター、そしてイタズラだと思って捨てたワイが数日後くれた女友達にブチ切れされた事件
37   2018/10/20(土) 18:44:42
>>35
婚前交渉の疑いが濃厚
38   2018/10/20(土) 18:44:42
担任が卒業後ワイの同級生と浮気
50   2018/10/20(土) 18:47:26
教室にハチの巣が入ってきた
蜂じゃなくて巣丸ごと
56   2018/10/20(土) 18:48:33
闇金で金借りたバカ生徒がいて
取り立て屋が学校まで押しかけて校門前でメガホンで督促されてた
61   2018/10/20(土) 18:49:29
校内に犬が入ってきたぐらいやなぁワイのところは
62   2018/10/20(土) 18:49:35
>>56
いくらかりたんやろ
63   2018/10/20(土) 18:49:42
小学校の時 何かと理由つけて女子のケツ触りまくる変態チビ教師
まんさん達ががブチギレて一致団ケツ
教頭に抗議しに行った
67   2018/10/20(土) 18:49:52
いそうでいないのが妊娠する女子
68   2018/10/20(土) 18:50:18
>>67
いたでワイのところ
2年の秋に学校辞めてた先生も
69   2018/10/20(土) 18:50:22
>>61
めっちゃ平和
72   2018/10/20(土) 18:50:41
>>67
高校一年の夏休み明けとかやばかったやろ

数人は孕んで学校こなくなったぞ
77   2018/10/20(土) 18:51:32
>>72
どんなヤンキー校だよ羨ましい
79   2018/10/20(土) 18:51:36
中学の時に同じクラスの子が高校生の彼氏との子妊娠して中絶してたわ
80   2018/10/20(土) 18:51:44
>>62
わかんね

某暴力団事務所に火炎瓶投げ込んで組員にとっ捕まり
指詰められたのを自慢してるバカがいた
86   2018/10/20(土) 18:52:25
中学でヤンキー女が授業中に母親と殴り込み
母親も相当ブチギレてて先生も可哀想やったなぁ
100   2018/10/20(土) 18:55:13
不登校ならネトゲにハマってこなくなった奴なら知ってるが
まあ、いい奴なんやけどな
101   2018/10/20(土) 18:55:30
同級生が美術の時間に友達をナイフで刺した
理由は刃を固定するタイプのナイフで刃を固定してないから引っ込むはずだったとのこと
106   2018/10/20(土) 18:56:27
>>100
ユーチューバーになって一時期不登校はおった
ワイの親友やけど
107   2018/10/20(土) 18:56:38
定規振り回してるアホがいてその定規が飛んで行ったのが女子の額に命中して流血
108   2018/10/20(土) 18:56:51
>>106
有名になったんか?
114   2018/10/20(土) 18:57:28
OBがノーベル賞
学食の唐揚げ棒が記念セールで150円→100円になり生徒大歓喜
115   2018/10/20(土) 18:57:30
>>108
一時期な
ドラゴンボールのアプリとか実況しとったわ
118   2018/10/20(土) 18:57:41
>>114
おは龍大平安
119   2018/10/20(土) 18:57:42
>>114
ノーベル賞すげえええええええええ
126   2018/10/20(土) 18:58:34
中学時代陽キャの一人が女子に壁ドンしてキス 後で先生に呼ばれてたみたい
127   2018/10/20(土) 18:58:40
1時期ズボン下ろし遊びって奴が流行って
女子の前でみんなパンツになってたわ
たまーにちんこ丸出しになっちゃう人もいた
129   2018/10/20(土) 18:58:59
>>115
やるやん
そういやネトゲ中毒の知り合いもニコニコかなんかでマイクラの実況してたわ
まあ、不人気やったけどね
136   2018/10/20(土) 19:00:13
クラスの一人のハメ撮りが流出 なおその後も普通に過ごしてた模様
137   2018/10/20(土) 19:00:13
トイレにコアラのマーチの箱が落ちてて臨時集会で凄い怒られた事件
138   2018/10/20(土) 19:00:13
デカいミニーのぬいぐるみを学校に持ってきて休み時間によく男子達の前で「大丈夫かい?挿れるよ...♡」って言って見事な腰使いでミニーにセクロスをするパフォーマンスで爆笑を作り出していた萩谷君
これでバカならいいんだけど三国丘高校に行ったんだよなぁ
142   2018/10/20(土) 19:01:19
集会中に屁をこいた
1人が私じゃないもん!って叫び出して号泣
157   2018/10/20(土) 19:03:03
自販機ぶっ壊されてたくらいやなうちは
162   2018/10/20(土) 19:03:39
>>157
1ヶ月に1回は割られてたから当たり前だと思ってしまった
165   2018/10/20(土) 19:03:53
>>162
どういう地域におるねん
173   2018/10/20(土) 19:04:53
>>165
特定怖いからぼやかすけど
前にニュースでもやったよ
定期的に自販機壊されるって
174   2018/10/20(土) 19:04:59
中学で美術部の女子の作品が破られたりした
犯人は知らんけどなんとなくあいつやろなって思ったのはいた
175   2018/10/20(土) 19:04:59
中学で美術部の女子の作品が破られたりした
犯人は知らんけどなんとなくあいつやろなって思ったのはいた
176   2018/10/20(土) 19:04:59
ウチの高校には真冬は常にピンクのダウンジャケットを着てるモンスタークレーマーの女の人がしょっちゅう学校に出入りしていて、ちょっとした名物になっていた
177   2018/10/20(土) 19:05:13
>>173
うーんこの
181   2018/10/20(土) 19:05:57
階段から突き落とされた事ならワイにもある
185   2018/10/20(土) 19:06:25
体育大会中暴走族が妨害
警察出動
193   2018/10/20(土) 19:07:50
>>185
中学であったわ
止めに入った先生骨折した
199   2018/10/20(土) 19:09:09
二分の一成人式で坂本勇人と石川遼に手紙書いた班が返事来たことがあった、ワイの班はダルビッシュだったけど来なかったからダルビッシュは嫌いや
202   2018/10/20(土) 19:09:35
言うほど事件って起こるか?
203   2018/10/20(土) 19:09:35
教師が痴漢で新聞に出た
208   2018/10/20(土) 19:10:54
小学生の時にキレて文鎮を女子の顔に投げつけたガイジいたわ
213   2018/10/20(土) 19:11:46
病んでた先生が変死 多分自殺
225   2018/10/20(土) 19:15:19
近所の農業高校だからワイらには無関係だったけど、バイク事故で片足切断した奴がいた、ちなみに突っ込んだ場所は空き家だったから被害は無かった
233   2018/10/20(土) 19:16:08
体育から戻ってきたらとある男子生徒の机が
血と尿が混じった液体で濡れていたこと
271   2018/10/20(土) 19:23:04
卒業生が金属バットで親を●した
翌日学校にパトカー5台来襲
272  2018/10/20(土) 19:23:04
卒業式で失禁
274   2018/10/20(土) 19:23:59
夏休み中に校舎裏に放火される
2回あった
276   2018/10/20(土) 19:24:08
クラスのDQNがバイクで人身事故
そいつは片足なくして退学
277   2018/10/20(土) 19:24:21
授業中に先生にばれずにおやつ食うゲーム
水筒にお湯入れて豚麺作る奴まで現れる始末
先生気づいてなかったのかな?
さすがに匂いで分かると思うんだけど
290   2018/10/20(土) 19:27:49
ノリの良い兄ちゃんが食堂で出るお茶に洗剤を混ぜた
動機については死にたかったから…って言ってたけど多分ノリでやったんやろうな〜
306   2018/10/20(土) 19:35:13
結局犯人が判明しなかった連続上履き隠し事件
最も疑われていた生徒は転校
314   2018/10/20(土) 19:53:11
放火事件
消防車出動 1つの教室のドアが燃える
校庭に避難させられた
315   2018/10/20(土) 19:54:55
小学○粘性の時3人自殺した
316   2018/10/20(土) 19:56:55
>>315
kwsk
318   2018/10/20(土) 19:58:06
女子小学生が浣腸されて亡くなる事件
ワイの元担任が女子児童にセクハラして揉み消されて異動して終わり事件
319   2018/10/20(土) 19:58:58
>>318
ヒデー死に方やな
320   2018/10/20(土) 19:59:29
>>316
全員いじめで自殺
1人はワイら含めた数人が止める(無論止める意思はない)のも空しく身投げした
もう1人はその数日後だか数週間後だかに後を追うように車に飛び込んだ(現場みてないしワイ当時ガキだから情報も開示されてないしでよくは分からん)
321   2018/10/20(土) 20:00:18
>>320
もう1人はパッパだかマッマだかが死んだ(病死らしい、何の病気かは知らん)で後追い
心中・・・ではなかったんやないか?
323   2018/10/20(土) 20:01:16
>>319
その女子児童は、掃除の時間中に出入り口の上にある小窓にぶら下がって遊んどったら、ふざけた男子児童に箒の棒で浣腸されて、
それに驚いて手を離して肺までズブリといって死亡したんや
なかなか酷かったらしいで
直接は見てへんけど救急車きてたのは見たンゴ
324   2018/10/20(土) 20:01:43
>>323
貫通ってこと?
325   2018/10/20(土) 20:01:51
>>324
せやで
326   2018/10/20(土) 20:02:36
みんな壮絶やな
ワイはなんもなかった
330   2018/10/20(土) 20:08:26
一留してた人が就職面接で
主に一留したこと中心にぼろっくそにいわれたらし

次の日自殺
緊急全校集会やったなぁ…
337   2018/10/20(土) 20:13:37
柔道部で生徒が半身不随になる事案発生
責任追求で最高裁までいく
344   2018/10/20(土) 20:32:23
同級生が担任刺して流血沙汰
345   2018/10/20(土) 20:38:35
>>320
ありがとう
348   2018/10/20(土) 20:54:30
1年の夏休み中に学校やめてアイドルなっとった奴なら居ったな

コメントする

名前
 
  絵文字