2018/10/28(日) 05:25:28
ワイがひき逃げされた事件


  2018/10/28(日) 05:32:21
あと同級生の父親がひき逃げされた事件
これも犯人捕まらず
  2018/10/28(日) 05:42:38
ワイが風呂入ってたら急にぶっというんこがお湯の中に浮かんできたわ
今でも誰が犯人かわからん
  2018/10/28(日) 05:44:05
友達んちで遊んだらワイのブラックマジシャンがなくなった事件
  2018/10/28(日) 05:48:09
わいのヨッメが行方不明なんや
生まれてこのかたずっと探しとるがいまだに見つからん
  2018/10/28(日) 05:49:31
複数人がネット上で被害妄想や虚言などをし始める事件
  2018/10/28(日) 05:51:46
>>5
外で遊戯王してたら先輩のヤンキー達が来て「ちょっと見せて」って言ったから見せたらいつの間にかレアカードが全部なくなってた事件思い出したわ
  2018/10/28(日) 05:52:16
親が病院で薬漬けにされた事件
10   2018/10/28(日) 05:52:56
>>4
普通に怖くて草枯れる
>>9
こマ…?訴えれそうやけどダメなんかな?
11   2018/10/28(日) 05:54:15
薬漬けなんてザラよ…
12   2018/10/28(日) 05:54:30
>>10
ほんまによ
浴槽でおならしてたらこれや
早く犯人には捕まって欲しいンゴねぇ
14   2018/10/28(日) 05:56:06
>>12
肛門ガバガバだったんやな
16   2018/10/28(日) 05:57:01
じっちゃんが水死体で発見された
17   2018/10/28(日) 05:57:05
薬漬けにされるのは当たり前なんか…
しばらく入院とかしてないからよくわからんわ
18   2018/10/28(日) 05:57:43
>>16
他殺の可能性高いんか?
20   2018/10/28(日) 05:59:57
そういえばワイの家近くで神社で人骨が発見されたことあったな もう20年近く前で発見された以外何も聞いてないからよくわからんが
26   2018/10/28(日) 06:06:39
あと昔住んでたアパートで隣の家に借金取り?だかが夜中に来て物壊す音や怒号が聞こえたんやけど、何も出来ずにいたわ…
翌日隣の窓見たら見事に割れてて少量だけど血がついてた
31   2018/10/28(日) 06:13:23
ワイがおばちゃんに誘拐された事件
35   2018/10/28(日) 06:15:57
幼いワイが遊んでたらひょいと抱き上げられて車に乗せられて
そのままブーーンよ
何もわからず降ろされたところで遊んでたら保護されて
それが2つ隣の県だった
36   2018/10/28(日) 06:18:07
>>35
2つ隣の県で降ろされても平然と遊ぶ鋼メンタル
37   2018/10/28(日) 06:18:36
>>36
キッズじゃ何もわからんから遊具があれば遊ぶんだよなぁ…
38   2018/10/28(日) 06:19:07
>>34
あれこの事件初めて見たかも
>>35
えぇ…マジで誘拐されてるやんけ
しかし中途半端な感じやな 何が目的だったんや…
47   2018/10/28(日) 06:23:29
むしろ今の時代に未解決ってある?
48   2018/10/28(日) 06:23:44
>>47
山ほど
50   2018/10/28(日) 06:24:44
>>48
山奥とかやなくて!?!
51   2018/10/28(日) 06:25:52
今は防犯カメラが完備されてない田舎の方が未解決多い気がするわ
52   2018/10/28(日) 06:27:06
>>47
王将の社長犯人まだ見つかってないし
まああれはなんか組織犯罪ぽいから捕まえるの不可能かもね
53   2018/10/28(日) 06:27:49
>>52
あれは散々言われてる通り別の闇だろうとワイも思う
54   2018/10/28(日) 06:29:27
>>51
田舎のほう多そうやな あと防犯云々だけじゃなく身内関連の犯行を隠したりして捜査撹乱みたいになりそう
58   2018/10/28(日) 06:33:19
>>54
例としてどうかわからんがジョンベネ事件のような
59   2018/10/28(日) 06:33:19
>>55
まあソファーやしな
61   2018/10/28(日) 06:37:39
>>58
あれも内部犯行説根強いもんな まあ可能性高いだけとだけと言っとくか
確定ってわけちゃうしな
62   2018/10/28(日) 06:38:48
グローブに手を突っ込んだら刃物が入っていた事件
66   2018/10/28(日) 06:45:31
未解決ではないけどワイの地元最近介護疲れ殺人が増えたな
67   2018/10/28(日) 06:49:18
>>66
それ系の事件今後も増えそうやな
ワイも未解決じゃないけど大口病院ってとこで起きた看護婦が患者を殺した事件
そこからワイの家までそんな離れてないんやけど
二年くらい音沙汰無しやったとき解決しないだろうなと思ってたわ
68   2018/10/28(日) 06:50:39
我が家のパソコンの検索履歴に「女のちんちん」があった事件
ワイじゃないんや・・・ワイじゃないのに誰も信じてくれなかった
69   2018/10/28(日) 06:52:04
>>67
あれよく犯人出てきたな
2年経ったってのに見出しだけでなんの事件か分かったくらい気になってたわ
70   2018/10/28(日) 06:52:56
>>68
本当はワイ定期
88   2018/10/28(日) 07:15:30
うんこでヘンゼルとグレーテル事件
小学校でクラスからトイレまで点々とうんこが残されていた
91   2018/10/28(日) 07:16:31
>>88
学校の七不思議になりそう

コメントする

名前
 
  絵文字