2018/03/30(金) 01:03:53
幸せを感じられることに感謝

元祖
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484917948/l50


  2018/03/30(金) 01:04:45
>>1
スレ立てありがとう
このスレが続いていくのが嬉しい
  2018/03/30(金) 01:08:46
では早速で恐縮ですが

今日は仕事終わってご飯食べたあと
大好きな曲を聞きながら夜桜の下でお散歩してたら
まさかの三時間、一万歩越え!
楽しいことしながらカロリー消費するって幸せだわ…
  2018/03/31(土) 00:29:57
すれ違いざまの軽の車の助手席に
行儀よく座ってるラブラドールがいて
すごく和んだ
かわいかった
18   2018/04/01(日) 21:59:51
ネットで見つけて買おうか迷ってたぬいぐるみが近くの店にあった
サイズ感や手触り実際に確かめることができて良かった
明日買いに行く!♥
20   2018/04/02(月) 20:16:04
>>18
ぬいぐるみ買えた?
23   2018/04/02(月) 22:09:15
18です
ぬいぐるみお迎えした!
今胸の上に乗っけて寝転がってる!
か…かわいい…癒される…
24   2018/04/02(月) 22:10:20
普通の1日でよかった
25   2018/04/02(月) 22:10:35
>>23
おめでとーーー!
26   2018/04/02(月) 22:11:22
仕事が終わった
抱えてた仕事暴露して、怒られながらも前に進めた
27   2018/04/03(火) 11:45:21
>>25
ありがとーーー!
手のりサイズの子と迷ったんだけど、やっぱりちょっと大きめの子にしてよかった!癒しがすごい!
30   2018/04/03(火) 19:04:37
寿司食べた
33   2018/04/03(火) 20:35:22
5時に夢中が面白かったよー
37   2018/04/04(水) 20:46:41
先月のネットのクジの当たり5万円が届いた
38   2018/04/05(木) 20:57:30
歯医者行ってクリーニングしてきた。ついでにその近所で美味しいご飯をいただく。
40   2018/04/05(木) 21:07:42
ビールを買いに言ったら、ポテチを二袋購入で18円お得の日だった
42   2018/04/06(金) 15:14:35
ゲームクリアした
43   2018/04/06(金) 19:52:41
同じ職場で違う部署の人が後ろに歩いてることに気付かず、私が軽く通せんぼしてしまっていて
気付いた瞬間に慌ててどいて「失礼しました」って謝ったらいえいえと言われたんだけども
そのあと
「違う部署の知らない人にも、失礼しましたってすぐ言えるの素敵です。私も見習います」って笑顔で言われた
仕事でほんと疲れてたから今ちょっと嬉しくて泣いてる
46   2018/04/06(金) 22:04:03
雨が降る前に家に帰れた
49   2018/04/06(金) 23:03:53
ポケットに100円入ってた
50   2018/04/06(金) 23:07:35
髪切ってすっきり
51   2018/04/06(金) 23:31:25
部屋が大分片付いて気分的にスッキリした
58   2018/04/07(土) 14:29:37
電車で友達が話しかけてくれた
59   2018/04/07(土) 16:28:52
お昼に食べたロースカツ定食が美味かった
60   2018/04/07(土) 22:01:22
面白い漫画に出会った~ 
昔の会社の同僚からメール来たのでなんかドキドキ~
64   2018/04/08(日) 00:03:47
100グラム1100円の牛肉ステーキ肉を頂いた
69   2018/04/08(日) 23:16:55
新入りの女の子とめっちゃ会話できた
なんというか俺が口説いたんじゃなくて興味を持って話してくれたのが嬉しい
85   2018/04/11(水) 23:27:14
あったかい布団で寝られる
89   2018/04/12(木) 09:10:25
ささやかじゃないかもだけど就職決まった
無職期間2週間足らずで済んで良かった
90   2018/04/12(木) 09:43:44
>>89
おめ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
91   2018/04/12(木) 14:35:50
>>89
おめでとう!
93   2018/04/12(木) 23:57:59
1つやるべき事が片付いた
94   2018/04/13(金) 01:25:12
大大大大好きな映画を毎日必ず少しの時間でも見てる
毎日毎回感動する
幸せ
108   2018/04/14(土) 22:47:37
やるべき事が2つ片付いた(・∀・)イイ!!
好きな人に会えた会話できた(・∀・)イイ!!
116   2018/04/15(日) 21:06:28
ポケモンのくじ引きでマスターボールもらった
地味に嬉しい
118   2018/04/15(日) 22:22:47
戦国自衛隊って映画見るたのね。平和である事や身分に囚われずに自分の好きなように人生をどうとでもできる、好きに勉強して好きな職業に就けて好きな土地に住める。

これだけでいかに幸せな事なんやなって
136   2018/04/18(水) 23:43:32
筋トレ中にカツ丼が食べたくなり夕飯に食べられた事

食べたい物を食べたい時に食べられるって最高に幸せな事だよねw
144   2018/04/22(日) 00:22:18
好きな同人作家さんとツイッターでお喋りできたー!嬉しい!
149   2018/04/22(日) 23:16:35
入りづらい雰囲気でカウンター席しかないラーメン屋に意を決して入ったらめっちゃ旨かった!
157   2018/04/26(木) 22:44:20
限定ラーメンにありつけなかったんだが、それはそれで良かった。違うやつを美味しく頂いてきた
160   2018/04/27(金) 23:23:43
嫁の作った飯がうまかった
163   2018/04/27(金) 23:29:36
仕事楽しかった
169   2018/04/28(土) 23:18:19
色々いい記事が読めたり、いい漫画を読めた。幸せ。あと、初めてタケノコ自分で茹でたよ。うまくいきそうで嬉しい。
172   2018/04/29(日) 07:24:01
いろいろ支払いをしたら9万円ジャストで端数がなかった
173   2018/04/29(日) 22:40:12
道に迷ってる人に道案内してあげたら、すごく感謝された
175   2018/04/29(日) 23:57:00
好きな作家さんとツイッターでちょっとだけ絡めました。楽しかったー!あと、たけのこ煮た。下茹で完璧だったお
176   2018/04/30(月) 00:07:19
一人でこなすのが不安だった作業。
次々手伝ってくれる人が現れて無事完了。
みんな、ありがとう。
180 オタと誤解される◆ 2018/04/30(月) 12:53:34
ポケモンの卵から色違いがでたこと
201   2018/05/03(木) 22:30:12
新しい店を発掘した!
うどんうめぇwww
204   2018/05/04(金) 22:32:42
眠たい時に寝れた
今日はこれくらいでいいや
210   2018/05/05(土) 15:12:10
カットかぼちゃを格安で手に入れた
212   2018/05/05(土) 23:12:38
研究室飲み会があった!
学部3年まではノンサーぼっち陰キャやったけど研究室配属されてから大学ってこんなに色んな人がいて楽しい場所なんやなって
215   2018/05/07(月) 23:07:59
雨だけど、濡れずに過ごせてる。PCの調子はあんまよくない。でも面白いものを読んだり出来ているのでやっぱ幸せ
221   2018/05/10(木) 22:23:01
簡単な道案内をした。ちょっとだけ人の役に立てた。嬉しい。
230   2018/05/12(土) 21:14:16
明日が日曜日
幸せ
232   2018/05/13(日) 01:24:24
夜をゆっくり過ごせた
風呂にゆったり浸かれて気持ち良かったわ
234   2018/05/13(日) 20:23:30
自分おもてなしで、ゆっくりすごしてる… 今日はラジオ面白かった
237   2018/05/13(日) 23:24:59
筋トレサボりそうだったが何とかやれて良い気分
243   2018/05/18(金) 21:20:31
郵便物ちゃんと出して、クリーニング取りに行ってこれた。どっちも先送りしてたので、良かった
246   2018/05/21(月) 00:56:44
いいコンサートだった。食事も、美味しかった。ほんとに幸せ。寝る
249   2018/05/21(月) 21:32:57
ラーメンサラダ作った。おいしかった
251   2018/05/21(月) 23:04:48
あまりにも暇で見始めた映画がめっちゃ面白かった
続編を借りてこよう
252   2018/05/22(火) 00:03:47
二日酔いでキツイ一日だったが、なんとか回復して、1日すごせた。妹が持ってきたDVDを半分だけ鑑賞。やはりいいものはいい…。
261   2018/05/24(木) 23:55:12
今日も生かされてる。面白いもの、綺麗なもの、憤り、ためになる意見、意外な結末、ドラマでの奇跡の目撃。色々知る。しあわせ。
266   2018/05/27(日) 00:08:45
個人配信見て癒された
幸せな時間が少しでもあるのが良い感じ
273   2018/05/30(水) 01:16:34
見たかった番組の再放送見れた
運動できた
283   2018/06/04(月) 02:57:32
実家のトイレ換気扇を交換したった
287   2018/06/06(水) 23:55:32
好きな作家さんからメッセージがきたあああああああ!今日はスーパーで、会計時に2222円でビックリだった。なんかしらんけど、凄い夜だった。
297   2018/06/09(土) 23:42:33
たまたま入った店で欲しかったスリッパ安く買えた
301   2018/06/10(日) 23:12:07
>>300
青い鳥はもともといました、って感じなのかねえw


んーと、NHKスペシャル大江戸が面白かったかな…。あとは、ものすごくよく寝た。んで、これからまた寝るw
304   2018/06/11(月) 23:54:20
アイドルの個人配信が面白い
癒される
324   2018/06/16(土) 19:11:55
送別会全員社長のおごりだった
めっちゃ食った
326   2018/06/16(土) 19:25:20
ネットのショッピングくじで1万円あたった
ポイントのスロットで500円が2回あたった
通信料の値引きにまわそう
328   2018/06/17(日) 00:34:15
野球の試合観てて面白かった
趣味があって楽しめることが幸せ
337   2018/06/19(火) 02:01:25
運動して体が良い感じ
倦怠感みたいなのがとれてきた
343   2018/06/20(水) 04:52:58
ふと近寄った商店街のあさりコロッケが旨かった
346   2018/06/23(土) 23:34:38
限定のラーメン食べてきた。
大好きな作家さんからお返事があった
某公園での催しでうらなってもらえた。面白かった
生きてる。幸せ
351   2018/06/24(日) 20:28:50
あ、生きてる
352   2018/06/24(日) 21:38:43
楽しかった~あ
音が軽やかな稀有な楽器、自分用のが欲しいなー
肩揉み屋さんですこし揉み解してもらえて快適。たった15分でも、生き返る心地
356   2018/06/28(木) 00:52:03
友達とサイゼ行った
テスト前だけど楽しかった
361   2018/06/29(金) 18:43:52
金曜日の仕事が終わった
明日から2連休
373 ゴッドブレス@softbank.ne.jp 2018/07/02(月) 23:52:19
日差しが気持ち良かった
387   2018/07/08(日) 23:20:39
昔の同僚が所属しているオーケストラの定期演奏会に行って来たがいい感じの曲がおおくて楽しかったな
389   2018/07/09(月) 22:43:56
めずらしくメールがきた
もう寝る
392   2018/07/12(木) 00:29:31
ポートピア連続殺人事件、犯人はヤス。凄い面白い動画を見られた
トマトのパスタが上手に仕上がった。
お礼のメールを打てた
ささやかだけど良かった
406   2018/07/16(月) 21:50:49
読みたかった本と、買いそびれていた本を買ってきた。
新しい石鹸をおろした。ささやか。
409   2018/07/17(火) 16:57:48
給料日
417   2018/07/21(土) 03:35:50
かき揚げもらった
422   2018/07/21(土) 23:34:20
1ヶ月前くらいに異動になった尊敬してる先輩と、ヘルプ先で偶然会って一緒に働けた
425 ヤリチン菩薩◆ 2018/07/21(土) 23:39:45
奥さんにハンバーグ作ったら美味いて言ってくれた
427   2018/07/22(日) 00:08:58
冷蔵庫にプリンがあった
428   2018/07/22(日) 15:17:47
>>427
それ、わたしの
429   2018/07/22(日) 17:46:59
プリンにはちみつかけて食べるとおいしい
インスタントコーヒーの粉をほんの少しかけて苦みを足すと、さらにおいしい
442   2018/07/28(土) 07:40:56
冷凍庫の隅にアイスが一個残っていた
444   2018/07/28(土) 21:48:59
読みたかった本を2冊買った。うち1冊は…思っていた以上にきっつい内容だった
にんにく多めに買ったのでバラして袋二重にして冷凍仕込み完了。
そっとFANさせてもらってる人からリプ返しが来た!嬉しい!
牛肉とエリンギ、玉ねぎの炒め物が上手にできて幸せな夕食だった。
456   2018/07/30(月) 09:39:43
電気屋が10時から開いてる
462   2018/07/31(火) 23:34:33
建設中のダムが湛水試験やってて、満水位に達したので見てきた
去年からずっと待ってた
467   2018/08/03(金) 00:05:56
まったりな1日ですた
471   2018/08/04(土) 23:29:36
外出しなかったので一日中涼しく過ごせました
472   2018/08/04(土) 23:35:19
たった今、風呂上がり
再び酒のみだした
475   2018/08/05(日) 13:25:12
見知らぬお婆さんから親切にされた
479   2018/08/06(月) 18:48:48
ATMに並んでたら、前のおばさんが脇に日傘を忘れて行こうとしたので、声を掛けたらニヤリと微笑まれた
495   2018/08/11(土) 01:13:04
仕事終わりの足がいつもより臭くなかった
499   2018/08/11(土) 09:40:41
めっちゃよく寝れた
511   2018/08/14(火) 00:15:47
最近、敬愛している某楽器奏者が、少し長めの演奏動画を上げていたのに気づけて、ヘビーリピートをしている。飽きないで聴いていられる。美しい音。
517   2018/08/15(水) 01:50:45
墓参りしてきた
位牌を持って行って、お経をあげてもらった
524 ぴっつぁん◆ 2018/08/15(水) 22:49:39
知り合いのとこの4才の女の子に今まで警戒されていたのに今日は笑顔で近付いてきてくれて頭を撫でたらハニカミながらも少し笑顔で嬉しそうだった(気がする)かわいい
530   2018/08/16(木) 23:12:07
ちょっと青髭が薄くなったような気がする
540   2018/08/19(日) 14:52:38
飼ってる文鳥の名前を呼んだら返事した
(•ө•)チュン
544   2018/08/20(月) 01:26:19
休日出勤して、仕事片付けた
休み明けからフル回転でがんばろう
545   2018/08/20(月) 03:25:18
>>544
ささやかな幸せには聞こえない不思議
546   2018/08/20(月) 22:46:08
お仕事に取り掛かれるっていいことだと思うけどー
集中して頑張るってえのも、ある時期やっておいてもいいと思うんだよねえ

んーと、そうだな、色々面白いもの見られました。オカマ3人揃うと迫力。
昼飯も上手に作れたし、晩もうどんウマウマだったし、マジでささやかな幸せだな。
あ、録画のドラマも良かったっす。
547   2018/08/20(月) 23:30:46
>>545
仕事が順調に進むのって、ささやかな幸せだなぁと思って

今日は宇治金時を作った
茹でたて白玉がおいしかった
552   2018/08/21(火) 23:31:25
風の音が強い 台風の影響か 風の神は何という名前か それぞれの国で違うだろうな
サピエンスの歴史という本を見かけた面白そう
554   2018/08/22(水) 20:34:41
朝の洗顔後、化粧水をつける時に笑顔でやってみたら1日気分良く過ごせた
555   2018/08/22(水) 22:14:42
髪切ってサッパリ。日用品買い物して、一休みしてから懸賞で当たったものを受け取ってきた。初めてこういう懸賞に当たったなあ。嬉しい。店の人がとっても丁寧で、これまた嬉しい。
気持ちがアゲアゲだったのでそのままネットで見たラーメン屋に凸。限定のを戴く。お値段なりに美味だったが、意識高い系なんだろうな…と思う。
次回、訪問するならスタンダードなやつを戴きたい…

>>554
いいな!真似しよっと
563   2018/08/24(金) 22:05:49
先生に研究の進捗を褒めて貰えた(・∀・)イイ!!
580   2018/08/28(火) 23:57:45
猫が仲直りした
嬉しいから今から飲む!
586   2018/08/30(木) 18:52:02
失くした財布が見つかったーーーぁぁ!!
金だったりカードだったり色々入ってたけど
来月末行く予定のイベントのチケットが戻ってきたことが一番嬉しい
587   2018/08/30(木) 19:01:57
>>586
おめでとう
588   2018/08/30(木) 21:55:45
落ちた帽子を落とし主に届けた
お礼を言ってくれてありがとう
590   2018/08/30(木) 22:31:04
>>586
それは良かったね(・∀・)イイ!!
598   2018/08/31(金) 23:59:08
今日の昼ラーメン食べたらナルトが2枚入ってて嬉しかった
きっとあのバイトの娘がサービスしてくれたんだろう
606   2018/09/03(月) 19:57:49
爽やかなお天気でした
609   2018/09/03(月) 23:08:45
ツイッターに絵を上げたらいいねもらえた
バズったってわけじゃないけどうれしい
625   2018/09/08(土) 22:52:47
久しぶりにカルピスのんだ
美味しかった
632   2018/09/10(月) 00:21:04
ずっと寝て過ごせた
642   2018/09/13(木) 21:18:56
仕事で誉められた
誉められるのが普通と思ってたが、そうでもないらしいことがわかった
646   2018/09/13(木) 23:40:59
レジのお姉さんが可愛かった
659   2018/09/18(火) 03:11:20
久しぶりに登山してきた
663   2018/09/18(火) 23:24:02
27日発送予定だったのが今日発送された
682   2018/09/28(金) 22:35:35
なつかしいドラマ最終回まで見れた
683   2018/09/29(土) 02:07:03
乾燥ワカメが味噌汁の中で
異常に膨らんだ
701   2018/10/02(火) 20:15:28
さらーっとお散歩ついでに買い物してきた。地元に、なんかパン屋がオープンしてた。びっくり。
713   2018/10/05(金) 01:34:20
久しぶりに小さい頃読んだ本を読んでみた 幸せを感じた
715   2018/10/05(金) 01:34:38
自分で買ったんやけど、夜中腹減ったなって思った時餅と海苔があったんで焼いて食った時
725   2018/10/08(月) 05:42:49
しばらく見なかった野良猫の生存確認出来た
726   2018/10/08(月) 20:55:16
気持ちよく昼寝した
735   2018/10/12(金) 03:25:18
足がつり痛かったが治りが早かったです
742   2018/10/15(月) 02:16:05
体調が戻った あー良かった
744   2018/10/15(月) 19:47:26
昨日だけど、アニメの聖地巡礼もとい舞台探索に行ってきた
ちょっと感動した
749   2018/10/17(水) 00:59:23
まくらを変えたら、寝付きが良くなった
750   2018/10/17(水) 13:29:33
パン上手に焼けた
発酵下手なんか知らんけどいつもはずっしりしたパンになるのに今日はふわふわ

チーズとハムとトマトとレタス挟んでうまうま

よーし午後からも仕事ガンバルぞっと
764   2018/10/19(金) 00:11:11
晩御飯に大阪土産でもらった豚まん&肉肉しいシュウマイと昼の残りのミートグラタン食べた
779   2018/10/23(火) 21:29:57
故郷が聖地のアニメを見た
嬉しいのに、何故か涙が止まらない
置いてきた何かを垣間見た気がする
でもこれは喜ぶべきことだと思う
782   2018/10/23(火) 23:48:10
寒くなってきて、ネコの擦り寄りっぷりがヒドイ
愛でまくってやるから覚悟しとけよ
792 きしめん◆ 2018/10/26(金) 01:05:14
仕事を遅刻して悲しみに打ちひしがれながら食べたマクドナルドが美味しかった
794   2018/10/27(土) 13:46:53
今日は久々に昼から酒飲んでる
さっき買い出し終わったし洗濯も終わったし昼からは洗い物とトイレ掃除して掃除機かけてー
晩御飯もいつもよりちょっと頑張っちゃう
嫁が仕事から帰ってくる時間には全部片付いてて俺は泥酔して倒れてるって算段

ここ数週間、仕事がクソ忙しくて休み無かったから、今めっちゃ楽しい
801   2018/10/28(日) 22:23:39
今日も釣りに行けた
明日も行きたいな
805   2018/10/29(月) 05:37:42
目覚ましアラームが鳴る1分前に起きられた
目覚ましに「勝った感」がちょっと嬉しいわ
810   2018/10/29(月) 23:18:32
好きな人が笑顔のところを見れた、それだけで僕は幸せだよ
815   2018/10/31(水) 03:33:38
ツイッターで回ってきた謎解き、やってみたら結構面白かった
久しぶりに趣味がみつかったかも
823   2018/10/31(水) 23:27:06
久々に、笑った🍪🍭🍫
825   2018/11/02(金) 22:23:04
いつもより笑顔が増えた気がする、心に余裕が出来たんかな?
827   2018/11/03(土) 18:10:30
髪型変えたので、それに合わせて帽子探し。
良いのみつかった!
830 ○△刺客◆ 2018/11/03(土) 21:19:37
たき火して焼き芋したったった おいしすぎた
841 きしめん◆ 2018/11/05(月) 08:10:32
美味しい紅茶が沢山飲めた
昨日の事だけどね。よさ!
847   2018/11/06(火) 19:14:56
昔じいちゃんとこ遊びに行ったら籾殻燃やしてる中で焼き芋してるのを食わせてくれたけど美味かったなぁ
木の枝に突き刺して渡してくれたんだけどそのせいで木のカスとかが芋にめり込んでたwしかし美味しかった
861   2018/11/08(木) 19:44:17
今日も猫が健康
862   2018/11/09(金) 00:11:11
優しい人はたくさんいる
864   2018/11/10(土) 02:23:36
自分の居場所があること
876   2018/11/11(日) 23:27:59
ボーリングで人生初のストライクとった!
898   2018/11/15(木) 23:55:06
朝日と夕焼けが綺麗だった
905 ○△刺客◆ 2018/11/18(日) 22:04:29
妹ちゃんがけーき買ってきてくれた うまーべらす
取り寄せた みしらず柿が食べごろに うまーべらす

コメントする

名前
 
  絵文字