2018/11/11(日) 17:07:58
えっちなことできる
  2018/11/11(日) 17:08:02
ゾンビを倒したい
  2018/11/11(日) 17:09:11
糞みたいな一人称視点を直すこと
7プレイしにくくてしょうがなかった
  2018/11/11(日) 17:09:28
バイオ2のリメイクみたいにする
  2018/11/11(日) 17:09:29
わりとアクション路線も悪くないと思ってるわワイも
しかしリメイク2がガチガチのホラーだしアクションよりもストーリー性に力入れ込んでいくんやないかな今後は
  2018/11/11(日) 17:10:13
待てよ、人間型じゃなくて恐竜にしたら面白いんじゃね?
  2018/11/11(日) 17:10:56
>>7
6でうんざり
  2018/11/11(日) 17:11:08
8じゃなくて3のリメイクさっさと出すんだよあくしろよ
10   2018/11/11(日) 17:12:12
マイライフの追加
11   2018/11/11(日) 17:12:35
アクションとして作るなら5
ホラーとして作るなら0あたりのシステムがいい
12   2018/11/11(日) 17:13:07
バイオでハザードである
13   2018/11/11(日) 17:13:45
バイオ6も路線的には有りっちゃ有りだと思うけど、クオリティが低すぎた。
あの路線のゲームは北米の開発にかなわない感じ
14   2018/11/11(日) 17:14:18
アンブレラ復活
15   2018/11/11(日) 17:15:13
>>14
今新生アンブレラっていうのがあるけど怪しい臭いな
16  2018/11/11(日) 17:16:28
電子頭脳を持ち、ミニガンを撃ちまくるサイバーゾンビ出す
こっちはウエスカーのDNAを注射して一時的に無敵化して戦う

バイオ8 今度は戦争だー
17   2018/11/11(日) 17:17:22
ラクーンシティをオープンワールド化 
フォールアウト4みたいな感じのがいい
18   2018/11/11(日) 17:17:51
4の空耳アワー
19   2018/11/11(日) 17:18:04
隠しコスチュームが全裸
20   2018/11/11(日) 17:18:55
主人公は久しぶりにカルロス
21   2018/11/11(日) 17:20:13
ゲーム性は7みたいな感じで街を彷徨いたい
1洋館→2街みたいに7民家→8街路線や
22   2018/11/11(日) 17:21:08
クリスの偽物登場
23   2018/11/11(日) 17:22:19
舞台日本にするくらいの度胸
24   2018/11/11(日) 17:22:44
>>21
これええかもしれんな
25   2018/11/11(日) 17:25:38
新生アンブレラはアンブレラに関わってた奴らの集まりやしヤベー奴が1人や2人残っててもおかしくないわな
殆どはBOWのことも知らんかった奴のが多いらしいけど
27   2018/11/11(日) 17:29:40
新生アンブレラや100人のウェスカーとかまだまだ話広げられそうなんだよな
ジェイクとか6で終わらせるにはもったいないスペックだし
28   2018/11/11(日) 17:30:35
初代~3みたいなホラー路線に戻す
29   2018/11/11(日) 17:30:49
>>28
7は戻ってたじゃん
30   2018/11/11(日) 17:31:28
>>29
そうなんか
なら特になし!w

コメントする

名前
 
  絵文字