2018/11/29(木) 17:37:22
おもろそう
 2018/11/29(木) 17:38:14
ダークウェブって表面上はかっこいいけどただの遅いネットサーフィンなんだよな...
  2018/11/29(木) 17:39:07
まずはいわずと知れたonionちゃんねる
13   2018/11/29(木) 17:40:19
そういえばonionちゃんねるまとめたまとめあるんやってな
18   2018/11/29(木) 17:41:40
尊師動画で知った言葉
20   2018/11/29(木) 17:42:00
完全匿名でチャット
なお相手にid教えなければいけないので結局ある程度の知り合いくらいしか無理
22   2018/11/29(木) 17:42:40
>>20
サーバー押収される前提なの草
23   2018/11/29(木) 17:42:54
ダークウェブって深層ネットってやつと同じ意味?
24   2018/11/29(木) 17:43:17
>>23
同じやな
28   2018/11/29(木) 17:44:43
恒心教サイバー部
2017年で更新止まってて悲C
35   2018/11/29(木) 17:47:10
silk road3.0
麻薬取引とか
chapcha認証あり
38   2018/11/29(木) 17:48:23
>>35
ニュースにもなってたなコレ 日本じゃ意味ない
40   2018/11/29(木) 17:48:47
謎の映像ってどこにあるん
41   2018/11/29(木) 17:49:09
>>40
大概作り物やで
42   2018/11/29(木) 17:49:19
有名なラーメンみたいの着ぐるみに囲まれて食ってる男のも?
43   2018/11/29(木) 17:49:56
>>42
吐くやつやろ?少なくともワイはtorで見たことない
44   2018/11/29(木) 17:50:14
>>43
そうなんか。あれどこで見つけたんやろ
48   2018/11/29(木) 17:51:08
ヤベー動画や画像が転がってるって良く聞くな
49   2018/11/29(木) 17:51:29
クレカ偽造
信憑性はわからん
53   2018/11/29(木) 17:52:39
普通にやばいやん
60   2018/11/29(木) 17:54:05
ラジオ
なお英語・・・・・
62   2018/11/29(木) 17:55:34
Torの経由してるサーバーがIP開示したら人生終わるんですがそれは
65   2018/11/29(木) 17:56:36
ヤバイのばっかなんか
オニオンchの薬宣伝とかネタだと思ってたわ
66   2018/11/29(木) 17:58:27
tor入れて見たけど
くっっっっそ遅いんだけど!どうにかならんの?
68   2018/11/29(木) 17:58:46
>>62
trailsも使ってけ
69   2018/11/29(木) 17:59:05
>>66
あちこち鯖経由してるからねしょうがないね
70   2018/11/29(木) 17:59:44
>>66
そらいっぱいリレーしてるからしゃあない
ahmmiaのnionドメインからやったら多少早なってる気がする
81   2018/11/29(木) 18:05:43
ダイアモンド取引とか
84   2018/11/29(木) 18:06:51
ちょっと待ってや。今さっきダークウェブに入ってみたって動画があったんや
よくわかんないから興味本位でみると、この動画は視聴すると違法になる可能性とか書いてあったんや
一回閉じたんやけど、まぁ見るだけなら別に問題ないやろともう1回開いたんや

そしたら突然削除された
86   2018/11/29(木) 18:07:15
>>84
こわヨ
87   2018/11/29(木) 18:07:21
結局torといえど最後の出口ノードでは通信を暗号化できへんからなあ
91   2018/11/29(木) 18:10:09
ddosのツールとか
92   2018/11/29(木) 18:10:53
そういえば表層の方にある遊撃インターネットってガチなんか?
腹腹時計の漫画化とかあったけども
96   2018/11/29(木) 18:12:03
これは勉強になりそう
翻訳してpasteや!
97   2018/11/29(木) 18:12:03
>>92
あれおもろいよな
戦時の資料あったり
物によってはガチやと思うで
101   2018/11/29(木) 18:15:48
wikileaks
某暴露フォーラム
これはアップロード画面
104   2018/11/29(木) 18:16:26
>>101
HL3はガチで作られてるぞとかそういうのばっかちゃうの?
107   2018/11/29(木) 18:18:10
似たような物やけどアノニマス
110   2018/11/29(木) 18:20:05
ちょっとセキュリティ面挟む
コピペやけど役に立たせてもろた
112   2018/11/29(木) 18:20:44
まあワイら一般人にはダークウェブがうんちゃらより野球の試合の勝ち負けの方が重要やからなあ
アノニマスって本当に本拠地あったんやな
116   2018/11/29(木) 18:21:46
>>104
HL3はもう諦めなさい
120   2018/11/29(木) 18:23:14
>>116
PS6が来るまでにはHL3くるやろからへーきへーき
127   2018/11/29(木) 18:27:54
銃、銃弾専門ショップ
トライバルエリア行ったらこんな必要もないけど
129   2018/11/29(木) 18:28:48
>>87
この逃げ道ってないの?
132   2018/11/29(木) 18:30:14
>>129
そこでtrailsとかの出番やで
詳しいのはtor projectの記事にあるで
google翻訳したらいけると思うわ
146   2018/11/29(木) 18:36:22
ダークウェブ版sns
147   2018/11/29(木) 18:36:59
>>144
これすこ
150   2018/11/29(木) 18:37:39
面白そうだけど触らん方がええよな
153   2018/11/29(木) 18:38:41
>>150
これ
166   2018/11/29(木) 18:49:22
どうせ足つくんやろ?
悲しいなあ
171   2018/11/29(木) 18:56:32
もう一つ銃売買
173   2018/11/29(木) 18:57:24
まあこんなもんちゃうかな
さっき出てた死体処理とかはまだ見たことないわ
175   2018/11/29(木) 18:59:25
オニオン過疎だけど住民はどこに消えたんやろ
やっぱオニオンなんてハリボテでもっと深い場所あるんかな
176   2018/11/29(木) 19:00:21
ああprivate bayもあったわ忘れるとこやった
177   2018/11/29(木) 19:00:45
>>176
これはなんのサイトなんや?
178   2018/11/29(木) 19:01:05
>>175
新しい匿名ネットワークかもなあ
一般人に知られない
179   2018/11/29(木) 19:01:50
やっぱ有名な場所しか紹介されないんやな
180   2018/11/29(木) 19:01:59
>>175
一時期全く繋がらなくなったりしたし、リピーターは掲示板以外で直接やり取りするやろうし、さらにはこういうスレですぐ紹介されるレベルになったしで役割を前ほど果たせなくなったから散り散りになったんやろ
181   2018/11/29(木) 19:02:13
182   2018/11/29(木) 19:02:52
>>180
どこいったんやろなぁ
188   2018/11/29(木) 19:14:56
家や車と共に、自作犯罪データが全て流れてしまったw
今、非常にクリーンな状態w
20年かけて撮り溜めたワイセツデータでした。
PCデータだけでなくDVテープも全部アウト。
さすがにしばらくは放心状態でしたw
潮時なんでしょうかねー


やっぱ草

コメントする

名前
 
  絵文字