2018/12/11(火) 17:11:20
中国とアメリカでやりだしたらめんどいわ
  2018/12/11(火) 17:12:39
人がパタパタと死んでゆき自分にも赤紙が届き自分も最期を迎えるのがワクワクするとかイッチ自殺願望者かな?
  2018/12/11(火) 17:13:46
イッチも戦争行くんやで?
  2018/12/11(火) 17:13:54
>>3
ワイはガイジやし大丈夫やろ
  2018/12/11(火) 17:16:12
ワイが生きてる間はやめて
15   2018/12/11(火) 17:18:59
ワイもガイジやから徴兵されないわ
愛国者諸君には頑張ってもらいたい
17   2018/12/11(火) 17:19:56
もう第一次・第二次のような世界大戦は起きようが無いと思うがね
18   2018/12/11(火) 17:20:26
>>17
局地的に起こってくれてもネットを通してワクワクでき?
19   2018/12/11(火) 17:20:34
できる
20   2018/12/11(火) 17:21:02
>>15
おんjするわ
21   2018/12/11(火) 17:21:21
>>18
アフガンの時ワクワクしてたか?
海外の戦争なんて無関心やろ
22 ANARCHY◆ 2018/12/11(火) 17:21:38
イッチは空爆で死亡wwww
23   2018/12/11(火) 17:22:00
イッチ平和は大事だと思わないん?
人の死体みてワクワクするん?
殺し合いを見てワクワクするん?
戦争見てワクワクするくらいならウクライナ21の画像検索見てこい
24   2018/12/11(火) 17:22:19
>>22
ワイが死ぬときは国が負けてるからセーフ
25   2018/12/11(火) 17:22:19
>>22
27   2018/12/11(火) 17:23:16
>>21
ウクライナはした
28   2018/12/11(火) 17:23:39
赤紙は退役軍人に来るもの定期
29   2018/12/11(火) 17:24:46
>>23
そろそろええやろ
30   2018/12/11(火) 17:25:09
よく考えてみぃ
戦争は大事なのか
戦争は必要なのか
戦争は人を笑顔にすることか
31   2018/12/11(火) 17:27:01
>>30
戦争が起こると特需で経済が潤うんや
朝鮮戦争で結構おいしい思いしたやろ
32   2018/12/11(火) 17:27:44
第三次はもう起きとる
今の戦争しない戦争が第三次や
33   2018/12/11(火) 17:28:12
>>31
それも戦争が大事な一つかもしれない
けれど、経済のことについてではなくイッチは経済ではなく勝手に戦争にワクワクしてるのはおかしい
34   2018/12/11(火) 17:30:47
>>33
歴史に生きたい
35   2018/12/11(火) 17:31:07
>>32
どんぱちやってないだけで業界シェアの奪い合いで火花散ってるからな
その点でいうと日本は敗戦国や
36   2018/12/11(火) 17:31:48
>>34
なんや…それだけの理由か。
けれど、戦争以外にも歴史に生きる手段はあるはずや
37   2018/12/11(火) 17:32:45
テロの時代だから国同士の戦争は滅多に起きないぞ
38   2018/12/11(火) 17:33:21
>>37
世界対戦ちゃうやろ
39   2018/12/11(火) 17:33:38
戦争は変わったんだよなぁ
40   2018/12/11(火) 17:36:02
まぁ今の時代はもう、国境紛争の小競り合いか、泥沼な局地的内戦か
大国が連携してならず者小国を叩き潰すような戦争くらいしか起こりようがないよな
大国同士が正面からぶつかるような戦争は、まず損しかない

コメントする

名前
 
  絵文字