2018/12/11(火) 22:30:04
この先でこの鍵は必要ないようだ、捨てますか?
  2018/12/11(火) 22:30:50
開けたら捨てるやろ
  2018/12/11(火) 22:32:01
DQ1の奴は一度使うと歪んで使えなくなるピッキングツール
みたいなもんやと理解してたわ
  2018/12/11(火) 22:32:33
使えるのは一回限り鍵だけに!!!
  2018/12/11(火) 22:32:50
大事なものやぞ!
  2018/12/11(火) 22:33:13
二度も使えるやったらセキュリティガバガバ過ぎるやろ
  2018/12/11(火) 22:33:13
DQ鍵「どんな宝箱も開けるやで〜」

これはこれでどうなんだ
  2018/12/11(火) 22:33:22
時オカの小さな鍵は下手したら詰んだ気が
10   2018/12/11(火) 22:33:58
残ったとして、他の扉に合わないやつ大事に持ってるのか?
11   2018/12/11(火) 23:15:48
折れる
 イイ!(・∀・)+0-0(・A・)イクナイ!
12   2018/12/11(火) 23:17:13
鍵の裏っかわに何処何処でだけ使えるってキャラクターだけが見える文字で書いてるんやろ
13   2018/12/11(火) 23:22:45
DQ1の鍵は、通常の鍵とは違い魔力で解錠するもの
その魔力は1回分しか鍵に込める事ができない

って勝手に解釈してた
14   2018/12/11(火) 23:26:05
コンビーフの鍵も1回しか使えんやろ
15   2018/12/11(火) 23:27:33
1:1の対応やからkeyなんや
16   2018/12/11(火) 23:28:20
昔は無くならなかったやで
いっぱいあってようわからんかったんや
17   2018/12/11(火) 23:28:40
ショットガンと鍵のアイテム枠同じなのがおかしい
18   2018/12/11(火) 23:29:00
選択欄から捨てるってだけで何だかんだ持ってるんやで
19   2018/12/11(火) 23:29:02
>>14
抜けばつかえる
20   2018/12/11(火) 23:29:10
バイオハザード「この鍵はもういらない(断定)」
21   2018/12/11(火) 23:29:22
この鍵はもう使わなさそうだ
捨てますか?
22   2018/12/11(火) 23:30:14
一回きりのパスワードやろ
23   2018/12/11(火) 23:34:49
鍵なんて探さずロケットランチャーで扉壊せってアホなこと言う人いるけどロケットランチャー撃っても壊れないドアだから鍵探してるんやなって

コメントする

名前
 
  絵文字