2018/12/14(金) 08:14:10
あったけぇ
  2018/12/14(金) 08:14:40
場所によるけど魔女かなんかとして財産没収されて拷問後に火炙りやな
  2018/12/14(金) 08:14:56
今の中世は転生者多すぎて現代より発展しとるからむりやで
  2018/12/14(金) 08:16:27
ヒートテックで有力者に近付いて
現代知識駆使して参謀になるんやで(なろう感)
  2018/12/14(金) 08:49:34
まず見た事もない顔の人種で言葉も通じないから捕まって処刑されるやろ
  2018/12/14(金) 08:50:16
化け物扱いされて殺されて終わり
  2018/12/14(金) 08:50:27
見た目がダサいから売れないやろ
  2018/12/14(金) 08:52:00
ロケットストーブ殿様の前で実演したらお抱えになれるぞ
加賀百万石とかならウハウハだろうな
10   2018/12/14(金) 08:52:30
ゴアテックス持って行った奴に「そんなんやからアカンのやぞ」
とタイムスリップ先で言われる
11   2018/12/14(金) 08:53:20
カオガヒラタイ族として現代に伝承が 残るかもな
12   2018/12/14(金) 08:53:39
ヒートテックよりウインドブレーカーの方が売れるやろ
13   2018/12/14(金) 09:02:41
じゃあワイは未来のあらゆるテクノロジー持って中世にタイムスリップするわ
14   2018/12/14(金) 09:03:27
うーん、魔女w
15   2018/12/14(金) 09:06:44
そんなんするより現代で暖かい部屋の中でぬくぬくしながらなんjしてる方がええやん
16   2018/12/14(金) 09:08:59
教会に卸して神の奇跡扱いにすればワンチャン
17   2018/12/14(金) 09:10:09
神の奇跡でダイナマイトでも持ってけ
18   2018/12/14(金) 09:12:03
軽量ダウンベストとかの方がええと思う
解り易いやん
19   2018/12/14(金) 09:13:02
はい魔女狩り
20   2018/12/14(金) 09:15:03
被服ギルドみたいのに捕まって路地裏で殺されそう
21   2018/12/14(金) 09:15:48
自分で作れなきゃ技術持ってかれるかして手持ち分なくなったら終わりやない?
22   2018/12/14(金) 09:16:38
>>21
これ
23   2018/12/14(金) 09:16:54
>>18
あいつ救命胴着着てるぜ
24   2018/12/14(金) 09:17:29
宝くじで40憶当たった男がホームセンターやらから塩やら米やら買って
異世界の貧民に分け与えて万能感を楽しむというなろう小説があってやな……
25   2018/12/14(金) 09:20:23
なぜ他人の知識を横取りしてしまうのか 結局パクリ民族の末裔

コメントする

名前
 
  絵文字