2018/12/16(日) 00:03:12
解説行くでー
一(三)作品や作者の名前が検索してはいけない言葉に入ってる
これは氏賀Y太とつくすんと後藤寿庵が該当するやつやな
氏賀Y太の名前自体が検索してはいけない言葉やし
つくすんは妖精で遊ぼう。後藤寿庵は卒業斬首式が検索してはいけない言葉に入っとる
  2018/12/16(日) 00:04:12
二(一)普通の作品も書いてる
これはhalと後藤寿庵が該当する。
halはハル名義で普通の作品を後藤寿庵は逆にそういう作品以外の方が多いんやで
それと有害図書企画(たなかなぶるも)最近はそうやな
  2018/12/16(日) 00:04:40
>>2
オイスター先生も入ってなかったっけ
  2018/12/16(日) 00:04:45
クソ犬すこ
  2018/12/16(日) 00:04:47
四(指)作者が妻子持ち
氏賀Y太とhal該当
両方とも子持ちでhalは出産経験も漫画に活かせるとか言っとったらしいで
  2018/12/16(日) 00:05:19
>>1
>実在の事件を元ネタの作品がある

人間の屑
  2018/12/16(日) 00:05:42
捕手は死んだのかな?
10   2018/12/16(日) 00:06:14
五(二)作者が女性
うどんちゃんとhal
この二人は女性作家で有名やな女性作家の特徴として下着のレースやスカートのひだの描き方が上手いんや。
11   2018/12/16(日) 00:06:30
六(中)絵が似てる
オイスターと掘骨と氏賀。halと新堂エル
心なしか似てる(個人の感想です)
12   2018/12/16(日) 00:07:48
新堂エルってリョナか?
朝凪もリョナになってまうやろ
13   2018/12/16(日) 00:08:10
すまんリョナだった
14   2018/12/16(日) 00:08:37
2と8以外闇がどこにあるんや
19   2018/12/16(日) 00:11:59
八(右)登場人物にモデルがいる
三乳亭しん太の後書きでえぇ…となった話しや。
どうやら、作品でリョナられる女の子モデルがクラスのマドンナ的女の子やったとか
23   2018/12/16(日) 00:14:06
闇深要素が少なすぎる
26   2018/12/16(日) 00:15:57
新堂が外国人は入らんのけ?
27   2018/12/16(日) 00:16:40
ペー太はオイスターの上位互換のイメージ
同じ様なプレイなのにペー太の方が味わい深いのは謎や
28   2018/12/16(日) 00:18:17
九ロリを描かせると上手い
うどんちゃんとワイの嫌いなクジラックスの特徴やな
29   2018/12/16(日) 00:19:15
控え 元はギャグ漫画家
該当:ジョン・K・ペー太
33   2018/12/16(日) 00:24:34
実在の事件の解説してないやん
34   2018/12/16(日) 00:24:57
Y太のことやろうが
36   2018/12/16(日) 00:29:33
三(遊)実在の事件を元ネタの作品がある
これは氏賀Y太とうどんちゃんが該当やな
氏賀が女子高生コンクリ。うどんちゃんが美咲天使を元ネタにした作品を書いちょる
40   2018/12/16(日) 00:35:07
氏賀は、漫画の内容とは裏腹に本人は人格者なんだっけ?
41   2018/12/16(日) 00:35:46
>>40
それは知らんけど蓮コラが苦手らしい
43   2018/12/16(日) 00:36:39
新堂エルってニューヨーク出身やったんか
46   2018/12/16(日) 00:39:36
氏賀Y太は不快不快・・・、家族に認められてる?所はスゴいけど
47   2018/12/16(日) 00:42:17
よく分からない事情()によって生まれ故郷に帰れない新堂エル
49   2018/12/16(日) 00:46:18
泥塗りの百合を君に捧ぐ
51   2018/12/16(日) 00:47:16
リョナとは違うと思うけど女同士のイジメみたいなのすこ
52   2018/12/16(日) 00:47:26
>>49
せやで
53   2018/12/16(日) 00:47:43
玉こんにゃくをフライパンで炒める動画で地上波デビューしたクジラックス
54   2018/12/16(日) 00:49:17
>>53
ツイートにゆ虐のワードも入っている豪華仕様
56   2018/12/16(日) 00:50:59
掘骨と天竺浪人ほど色々と深い作者はおらん
58   2018/12/16(日) 00:51:32
うどんのやつってでんちゃっちゃっちゃの人?
60   2018/12/16(日) 00:52:24
halすこ
61   2018/12/16(日) 00:52:32
ソフトリョナすき
62   2018/12/16(日) 00:53:06
>>60
わいもすこや
halと三乳亭が大好きや
63   2018/12/16(日) 00:53:22
一般誌の連載勝ち取った矢先に発生した事件を考慮して打ち切り食らったバカうどん
64   2018/12/16(日) 00:53:44
バカうどんさんは結構イカれた人でよかった
65   2018/12/16(日) 00:53:59
>>62
三乳亭はもうちょっとロリ時代を描いてくれればね・・・
71   2018/12/16(日) 00:59:42
ちょうどhalで抜いてきたワイにタイムリーなスレやんけ
73   2018/12/16(日) 01:00:26
>>71
halもいいけど口直しにハル名義の方もええ

コメントする

名前
 
  絵文字