2018/12/01(土) 06:15:26
そこそこ前やったと思う
  2018/12/01(土) 06:16:09
人形はその辺な飲み物しか飲めなかった気がする
  2018/12/01(土) 06:16:40
おるよ
  2018/12/01(土) 06:16:47
多分90年代~00年代のやつや
  2018/12/01(土) 06:17:19
>>4
上のヒントであててや
  2018/12/01(土) 06:17:59
ヤバい
知っとるけどタイトルが出てこん
  2018/12/01(土) 06:18:28
>>7
俳優の名前でもなんでもええんや
なんかないか
  2018/12/01(土) 06:18:41
それドラえもんの話やで
10   2018/12/01(土) 06:19:22
>>9
ドラえもんって実写化しとったんか
11   2018/12/01(土) 06:22:23
探してもでてこん
12   2018/12/01(土) 06:22:53
そもそも世にも奇妙な物語やったんか
13   2018/12/01(土) 06:24:19
美女缶てはないよな
14   2018/12/01(土) 06:24:23
変な飲み物のんでるのが印象的やったんやが
15   2018/12/01(土) 06:25:31
>>13
もうちょい古いし
あんなにハッピーじゃない
最後は確か主人公が乗っ取られてた
16   2018/12/01(土) 06:26:01
鶴瓶のやつでも佐野史郎のやつでもないで
17   2018/12/01(土) 06:26:11
もしかしてそれって人形の首のボタンを押すと入れ替わる?
18   2018/12/01(土) 06:26:38
入れ替わるっていうか変身するのか
19   2018/12/01(土) 06:26:39
>>17
それはあんまり印象にないけど
なんやった?
20   2018/12/01(土) 06:26:42
アカン、孫とあばあちゃんが入れ替わるやつしか知らん
21   2018/12/01(土) 06:27:27
多分「贈り物」やな
22   2018/12/01(土) 06:27:35
>>18
変身じゃないとおも

>>20
あんなにハートフルやないで
23   2018/12/01(土) 06:27:59
似たようなのは知っとるで
24   2018/12/01(土) 06:28:06
>>19
ワイが思いついたのは贈り物っていう作品やな
家に届いた人形の首元のボタンを押すと人形が主人公そっくりに変身する
人形に家事などを任せて遊び呆けてると自我を持ち始めた人形がキレて主人公が殺される
25   2018/12/01(土) 06:30:54
多分贈り物やな
ありがとやで
26   2018/12/01(土) 06:31:02
ワイもうろ覚えでどんなんやったか覚えてないけどだいたいこんなもんや
27   2018/12/01(土) 06:32:38
気になる
誰か知ってるやつおらんのか?
28   2018/12/01(土) 06:34:21
あらすじも出てくるものも一致してるけど画像が一個もない
レンタルさがすか
29   2018/12/01(土) 06:34:33
イマキヨさんも入れ替わる系やで
30   2018/12/01(土) 06:35:47
>>29
あんなにコメディっぽくはなかったで
もっとsf
31   2018/12/01(土) 06:36:41
古いのはsfホラー多くてええよな
32   2018/12/01(土) 06:38:06
>>31
あのダークな感じがよかったのに
変にコメディにしたり感動にしたり本当ざんねんや
33   2018/12/01(土) 06:40:18
>>32
ネタ切れというかダークな作品は世に出尽くしとるからなあ
あとここ数年視聴者がオチに意味を求めすぎてて良くないわ
34   2018/12/01(土) 06:40:56
2000年代特有の陰鬱とした展開割とすこ

コメントする

名前
 
  絵文字