2018/11/26(月) 20:39:33
人間やない
 


  2018/11/26(月) 20:40:49
ワイは人気のユーチューバー!w麻薬王馬鹿にするンゴからの銃殺は草生える
 2018/11/26(月) 20:40:55
逆に好き
  2018/11/26(月) 20:41:19
>>2
なお検索するとめっちゃ残忍なグロ画像がわんさか出てくる模様
  2018/11/26(月) 20:41:46
アノニマスは勝ってたような
  2018/11/26(月) 20:41:54
コロンビアとブラジルも忘れないで
 2018/11/26(月) 20:41:55
仕事を徹底的にやるプロの集団やで
  2018/11/26(月) 20:42:16
軍のエリートがより高い金でマフィアに雇われるという絶望
10   2018/11/26(月) 20:43:11
首が車のボンネットに置かれてるとか怖スギィ!
あとドラマやがブレイキングバッドで亀に生首乗っけてあほくさwwからの爆殺はヒエッってなった。
11  2018/11/26(月) 20:43:27
麻薬の話になると必ず出てくるティフアナとかいう街すこ
13 TimeFires@のぉまる■ 2018/11/26(月) 20:43:53
リアル世紀末国家。
14   2018/11/26(月) 20:44:34
国全体がやばいとこならメキシコより上もあるやろがマフィアのやばさはここが一番やろ
15   2018/11/26(月) 20:45:27
わかる
16   2018/11/26(月) 20:46:11
>>3
これなに?
17   2018/11/26(月) 20:47:08
>>16
「17歳 メキシコ ユーチューバー」で検索検索ゥー!
20   2018/11/26(月) 20:51:09
昔見た画像だと小さな女の子の首が
その女の子の骨と内臓と皮をきれいに分けた上に置いてあったわ
21   2018/11/26(月) 20:53:27
街に一人だけいた婦人警官も浚われて行方不明なんやろ?
22   2018/11/26(月) 20:53:50
トランプが壁を作りたくなるのもわかる
23   2018/11/26(月) 20:53:53
>>20
小さい子供相手とか非道すぎるんだよなぁ
悔い改めて
24   2018/11/26(月) 20:55:14
マジで心が無いんじゃないかと思う
できるだけ触れたくないし関わりたくない
25   2018/11/26(月) 20:55:29
マフィン美味いやろ
26   2018/11/26(月) 20:57:26
イタリアのマフィアは消えたのになんでメキシコは消えんのや
27   2018/11/26(月) 20:58:25
>>26
実質国営みたいなもんやろ
28   2018/11/26(月) 20:59:56
国がマフィアになっちゃったからイラン戦争以前の国際世論に戻せなけりゃあそこはずっとあのままやで
内政干渉ここまで否定されちゃ手の出しようもないわ
29   2018/11/26(月) 21:06:46
>>26
マフィアがいないと国が成り立たないところまできとるからや
普通の生活が出来るのは上位層だけで大多数の中間~下層国民は勉強しようが学校に行こうが働けない
働かんで金を手に入れるには犯罪しかないからゴロツキになってマフィアにスキルアップする
国はそんな国民を助けようとせんしマフィアはマフィアで自分達に不利益な事は妨害してくるから好転の兆しがない
つんどる
30   2018/11/26(月) 21:09:21
あの国大学とかあるか?
31   2018/11/26(月) 21:11:06
メキシコは警察組織が腐りすぎててそれに対抗するためにマフィアが活動してるって聞いた
もう救い無いよこれ
32   2018/11/26(月) 21:12:07
むこうのニュース記事普通に顔の皮剥がされた死体とか出てくるからもう怖くて見れないンゴねぇ…
33   2018/11/26(月) 21:13:17
さっきメキシコマフィアの動画見てたらシチューとかいう地獄の拷問の話出てきて草。
34   2018/11/26(月) 21:14:19
>>30
一応ある
でかいとこやと政府から援助金が出てたりで学費がいらんかったり学生用食堂が激安やったりする
最下層民が頑張ってそんな大学で優秀な成績をおさめても雇う企業がコネあり上級国民を優先して採用するから意味があるかはわからん

コメントする

名前
 
  絵文字