649   2018/12/27(木) 04:09:10.17
入浴時にでタイマーアプリじゃなく3分の砂時計を使ってる。
一昨日もいつものように砂時計を使ってたけど、
何気に砂時計を見ると残りの砂が半分ほどだった。
そんなに時間が経ってなかったか〜と思いながら
そのまま砂時計を見てると奇妙なことに気づいた。
確かに砂は落ちてるんだけど残りの砂が全く減らない。
自分も数を数えながら砂時計を見てたけど100どころか200を超えても
残りの砂の量が変わらない。
何だこれぇぇ!!と思いながら砂時計に手を伸ばした時に奇妙な違和感が一瞬あったけど
手にとってみたけど砂が詰まってる様子もなく
手に持ってジロジロと見てる間に砂は全部落ちた。
ひっくり返して再度砂時計を見てたけど先程みたいなことは起きずにあっさりと砂が落ちた。

最初のあの奇妙なのは何だったんだろう…


コメントする

名前
 
  絵文字