2019/01/16(水) 01:24:34
にわかや
 


  2019/01/16(水) 01:26:11

  2019/01/16(水) 01:26:14

  2019/01/16(水) 01:29:39
これは?
  2019/01/16(水) 01:30:22
>>3
昔16系は首が貧弱やったけど最近はレールでガチガチで固めて使いやすそうや
  2019/01/16(水) 01:30:59
>>4
ええな! ワイはMP7選ぶけど
  2019/01/16(水) 01:31:38
>>5
416はどんな使い方したか知らんが首ボキッと云ったで
  2019/01/16(水) 01:33:26
>>7
そもそもar15の形状自体が弱いからしゃーないと思う
てか、現行のアサルトライフル全般に言えることやけど
  2019/01/16(水) 01:33:58
いまやMCXが正義
10   2019/01/16(水) 01:34:05
>>6
ミネベアミツミの9mmも応援よろしくね!
11   2019/01/16(水) 01:35:22
>>10
見た目はカッコいい
12   2019/01/16(水) 01:35:53



MCX
14   2019/01/16(水) 01:36:44
p90やな、ここは
15   2019/01/16(水) 01:37:05



うーんこれは特殊部隊
16   2019/01/16(水) 01:38:27
>>14
カッコいい
17   2019/01/16(水) 01:38:41
>>14


好きな方をどうぞ
18   2019/01/16(水) 01:39:00
>>15
左ええな 右はうーむ
19   2019/01/16(水) 01:39:17
>>17
MP7いったく
20   2019/01/16(水) 01:39:49
採用実績はP90のがある事実
21   2019/01/16(水) 01:40:43
>>20
そうでもなくね?
アメリカの特殊部隊がmp7ってだけで確定したようなもんやけど、それに加えて韓国とかつかってるし
22   2019/01/16(水) 01:41:01
>>17
ワイはMGS2でソリダスがP90使ってるの見てハマった
23   2019/01/16(水) 01:41:45
>>21
単にMP7は後発品やからな
P90は40ヵ国で採用されてる
24   2019/01/16(水) 01:42:05
>>22
ワイはテング兵からはまったわ
25   2019/01/16(水) 01:42:29
>>22
ガンアクションソリダスちゃんほんますこ
26   2019/01/16(水) 01:42:57
バレルがながいP90もええな
27   2019/01/16(水) 01:43:27
>>15
なんやこの左のトミーガンもどきは
28   2019/01/16(水) 01:43:35

29   2019/01/16(水) 01:43:43
>>23
まぁ、そやけど実際に戦闘に運用されてるのはmp7かもしれへんな
どっちもどっちやけど
30   2019/01/16(水) 01:44:30
>>27
トンプソンのストックを外したものやで
ベトナム戦争時代に特殊部隊や海兵隊でよく使われてた
31   2019/01/16(水) 01:44:49
p90の形状すこ
32   2019/01/16(水) 01:45:09
>>29
MP7のが明らかに使いやすい
コンパクトやし
33   2019/01/16(水) 01:45:36



アンバランスな感じが面白い
34   2019/01/16(水) 01:46:43
>>33
銃規制の問題やからしゃーない……
35   2019/01/16(水) 01:47:05
>>34
民生だけやったか
36   2019/01/16(水) 01:47:56
>>30
あってるんかい!
37   2019/01/16(水) 01:47:56
>>34
弾が規制されとるんだっけ
38   2019/01/16(水) 01:48:32
>>37
あと銃自体の長さもやな
39   2019/01/16(水) 01:49:12



M4Block3
40   2019/01/16(水) 01:49:16



めっちゃ特殊部隊
41   2019/01/16(水) 01:50:18
>>39
画像のはブロック2やで
42   2019/01/16(水) 01:51:16



わいは好き
43   2019/01/16(水) 01:51:22
>>40
うひょ^~たまらんち会長^~☺
44   2019/01/16(水) 01:51:49
>>41
マ? 間違えたわ
45   2019/01/16(水) 01:52:22
>>42
ワイもすき LMGVerが特に好き
46   2019/01/16(水) 01:53:20
mp5海外の射撃場で撃ってきたけどあれは本当に撃ちやすいわ
47   2019/01/16(水) 01:53:31
>>44
名前としてはblock3ってあるって言われてるけど、実際は確定的な事実は不明なものやで
現状特殊部隊での使用されてる画像は見たことはない
49   2019/01/16(水) 01:56:24
>>46
うらやましい
ライフル撃ってみたい
>>47
パーツ組み換えただけで名前変わるM4が悪い
416はこういうバリエーションはないんやろか?
51   2019/01/16(水) 01:58:20
>>49Akが丁度故障しとって打てなかったのはほんまに残念やった
53   2019/01/16(水) 02:00:06
>>51
AK撃ってみたいやねえ、残念や
中国AKかな
54   2019/01/16(水) 02:01:02
>>53
見せてもろたけどパクリ多すぎてワケワカメやったな
74だったと思う
56   2019/01/16(水) 02:02:06
>>54
AKなんてパクりパクりの世界やから

そういえばロシア特殊部隊もAKなんやろか
58   2019/01/16(水) 02:03:06
>>49
構造的には416も可能やし、m4のロアにつけることもたしかできた気がするけど、問題は416が高すぎることやろ
現状使ってると言われるアメリカ特殊部隊もデルタとデヴグルしかないし
59   2019/01/16(水) 02:04:11
2箇所目の射撃場の
60   2019/01/16(水) 02:04:22
>>58
そもそもハンドガードって似たようなもんやないの?
61   2019/01/16(水) 02:05:01



中国AK
62   2019/01/16(水) 02:07:26
>>59
MP5ええな
63   2019/01/16(水) 02:08:13
L85すこ
64   2019/01/16(水) 02:10:03
ブルパップで特殊部隊というと中国の95式
 
65   2019/01/16(水) 02:11:20
>>60
m4のハンドガードやと、各種いろいろ創意工夫があるんや
ノーマルのハンドガードやと、現代的な光学機器が使えないからピカティニーレールを上下左右に付けたRISが登場、問題点を解決したRASが出る
首回りの問題や太く重かったRASから、強化とレールの増設、フォルムを細くしたRIS2
今後来るであろうハンドガードはキーモッドやM-ROCKと言われるものらで、首回りのの強化やなによりも軽量化のためにレールを極限まで排除して、必要なところに増設するってのが待ってる
って感じやね
66   2019/01/16(水) 02:11:31
自衛隊以外の軍のイベント行くとたまに銃火器触らせてもらえるよね
67   2019/01/16(水) 02:12:46
ここいらでトイガン収集に踏ん切りつけて無可動実銃にシフトしようかと思ってる
68   2019/01/16(水) 02:13:43
>>65
最近はMlokが流行りみたいやね
ギザギザばかりでもつける意味ないし
70   2019/01/16(水) 02:15:45



ロシアの特殊部隊が使うAsVal
最近正規軍も使い始めたらしい

ロシアの特殊部隊はまだまだ秘密があるわ
72   2019/01/16(水) 02:17:37
>>68
個人的にはm-lockの付け方ってどれくらい強度あるんかなって心配やけど、レールとか絵描くのでもクソめんどいしで大変助かるわ
73   2019/01/16(水) 02:19:15
>>71
3.5kgぐらいやないか
>>72
重量バランスも気になるけど似たような感じかね
74   2019/01/16(水) 02:19:56



MP5を越えたらしい新型SMG MPXをすこれ
75   2019/01/16(水) 02:20:24
>>67
無可動実銃、馬鹿高いし、飾ったり持ったりしかないしで、個人的には惹かれへんなぁ
装備集めが趣味やけど
76   2019/01/16(水) 02:22:39



小松さん金返してくださいよ
77   2019/01/16(水) 02:26:29
昔の銃すきやけども
映画とか見ちゃうとね
78   2019/01/16(水) 02:28:47
ワイは近距離戦ならMP5などのサブマシンガン、いや相手が防弾ベスト着ているかもでP90とかのPDW高速弾か、
いやいやショットガンでボカボカやるのも、いや発射回数と装弾数がすくないか・・・なんて妄想してる変態です
79   2019/01/16(水) 02:31:14
>>78
ワイは300BLKぶちこむぜで妄想するから似た者同士やな
80   2019/01/16(水) 02:33:32
M4系統が特殊部隊でも使われる印象が強い中でAKはあんまり特殊部隊の印象が無いな
AKS-74Uが極稀に出て来るくらいやろか
81   2019/01/16(水) 02:37:25
>>80
AKはテロリストのイメージが強すぎやしな
あとロシア特殊部隊があまりメディアに出ないのもデカい
83   2019/01/16(水) 02:38:22
けっこう特殊部隊向けの銃自体は作ってるはず
サイレンサーつけたLMG作るぐらいは変態やロシアは
84   2019/01/16(水) 02:39:01
>>81
西側にメディア露出が多いのはしゃーないと思うけど東側の銃=悪みたいなのもなぁ
85   2019/01/16(水) 02:39:09
好きなのは自由だけど犯罪だけはするなよ?
86   2019/01/16(水) 02:40:49
>>83
なんやったか弾速音速以下でサイレンサーつけた狙撃銃あったな(笑)
87   2019/01/16(水) 02:41:28
>>84
冷戦が悪い
88   2019/01/16(水) 02:42:23
>>85
言われなくてもわかってるわ
これ以上規制されたら泣く
89   2019/01/16(水) 02:42:40
>>86
VSS?
90   2019/01/16(水) 02:43:18
>>89
それや、弾おじぎして狙えるんかなと(笑)





91   2019/01/16(水) 02:43:55
>>90
そもそもコンパクトだから当たるかどうか
92   2019/01/16(水) 02:50:43
Hk416 Block2みたいなのがあれば見てみたいものだ
416がもっと安くなれば出来るんかな
93   2019/01/16(水) 02:55:49
>>92
m4のblockも結局はm4の延命治療やけど、デルタが使ってるとされてる416はm-lockになってたりしてたやん?
94   2019/01/16(水) 02:57:33
>>93
マルイでいうデルカスみたいなやつか
あれは自費でカスタムしてるんかね
95   2019/01/16(水) 02:59:52
>>94
明確には分からんけど、最低でも部隊費やと思う

コメントする

名前
 
  絵文字